SEO じゅりなのらくがき あま~い誘惑♪



あま~い誘惑♪

前回の日記を書き終えた後
ちょっと小腹がすいてて・・・ふと冷凍庫の中に
†YaKuMo†のアイスがあるのを思い出した☆




1206-1.jpg






(´ x `;) う~ん・・・食べたい♪





アイス発見直後から 頭の中 ピノだらけ・・・
冷凍庫を何度も 開けたり閉めたり・・・


一粒なら・・・†YaKuMo†も許してくれるだろう♪



でも・・・1個食べたら 6個食べちゃうよぉ・・・(@´ x `@)



お風呂に入って 忘れようとしたけど 無理だった・・・
布団に入っても 頭の中ピノ ピノ ピノ!!!






3日目の夜

(;´ x `)『冷凍庫の中に†YaKuMo†のピノあるよー食べたいな♪』






(´・ω・)『いいよ♪たべても☆』




やっとお許しをもらえました♪ 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
WEB拍手
メールフォーム
じゅりなのつぶやき
リンク先様新着情報
カテゴリ
だいすき★

リンク
訪問ありがと★
プロフィール

じゅりな

Author:じゅりな
のんびり更新㊥

笑顔のために
クリックで救える命がある。





いつでも里親募集中

ペットのおうち

RSSリンクの表示
検索フォーム
