SEO じゅりなのらくがき バトン!!



バトン!!

久しぶりにバトンが回ってきました♪
なのでさっそく消化しちゃいましょっ



デスクトップ
デスクトップ☆
現在のデスクトップはこんな感じ☆
アイコンはスッキリしてるけど・・・
調べ物している時や作業中の時は
アイコンだらけになることも・・・(’ x ’;)




●1 OSは何?

Windows XP Professional


●2 これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?

個人のパソコンだよ☆
ほぼ趣味のためのパソコンだったけど
今はお仕事半分 遊び半分。


●3 この壁紙は何?どこで手に入れた?

ディズニーオフィシャルサイト


●4 壁紙は頻繁に変える?

飽きたら変えるって感じ。
年に2~3回くらいかな・・・。
超お気に入りだとずーっと変えないかも♪


●5 デスクトップのアイコンの数はいくつ?

5つ。多くても10個以内。


●6 ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?

気にしないよ。自分が使いやすかったら○


●7 何かこだわりはある?

低音大好き!!
2.1chで大迫力のサラウンドが楽しめるところ☆
あとは基本的に白で統一させているところ
でもね。PC買い替えた時にモニターだけ黒になってしまって
現在浮いてる(ノ x <。)密かにヤクモの白モニターを狙っています♪


●8 今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?

いくつかフォルダを隠しました(*> x <*)


●9 最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人へバトンをどうぞ。

★ミルミルのご主人ちゃま観察日記のチェリオさん
★同じ空の下で・・・の捲簾さん
★ミリィのアサシン一人旅日記のミリィさん
★なぞ☆るーむのかっすぃ~さん
★SPが足りないのあぽろさん

みなさんのパソコンのことが知りたいのでよろしくねっ♪
(o^ x ^o)ワクワク♪





■そして・・・もう1つバトンですw
ここからは色分けをしてお話します!

RO視点  リアル視点
ROはピンクでリアルはそのままだよ☆




01:バトンを回す3人は?

3人ってなってるけど・・・上の5名の方で・・・
がんばってくださいね♪


02:お名前は?

じゅりな☆

ひみちゅ❤

03:おいくつですか?

メインキャラ99歳

バトンを回した人の+2・・・(;´ x `)

04:ご職業は?

プレイヤースキルがまったくないボケてるハイプリ☆

新米ショップオーナー

05:好きなことは?

レア狩り。

お裁縫。2度寝。ショッピング。


06:好きな異性のタイプは?

優しくて面白くて頼れる人。
手がきれいな人。

07:特技は?

なんだろー?!
お料理・・・とか1度は書いてみたいものですが(´・ x ・`)

08:資格は何か持ってますか?

なにもありません!!

09:悩みは何かありますか?

いろいろあるよ・・・
ひとつひとつ言ってたらきりがないよぉ。

10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好き→野菜・お寿司・天ぷら・馬刺し
嫌い→納豆・牛乳


11:好きな人はいますか?

いるよ♪


12:あなたが愛する人に一言

これからも仲良くやっていこう!


13:回す3人の紹介を簡単にお願いします

5人なんですけども・・・
★チェリオさん→ブログがかわいく楽しくって愛読していました♪
★捲簾さん→あちこちのブログを訪問していたら足跡から声を掛けてくれた方です!
★ミリィさん→5人の中で一番お付き合いの長い方。PCが気になります☆
★かっすぃ~さん→おでん鯖なら有名よね!お世話になってる人も多いはず♪
★あぽろさん→アコプリサイトで大変お世話になっています!ドット絵がかわいい!スキ♪


14:最近買ったもの

最近inしてないからなぁ・・・
記憶に新しいのは『うさぎの耳あて』だっけ?!


化粧品かな。
乳液がなくなったので購入♪


15:理想のデートコースは?

ヤクモがすべて考えたデートコース。
どんなとこに連れて行ってくれるのか気になるね☆彡


16:今の恋愛を一言で言うと?

夫婦とかわらん・・・
でもドキドキは忘れちゃいけないって思うね♪

17:今まで年上の人と付き合ったことある?

今現在年上です!


18:これだけは負けないってのありますか?

気の強さ?


19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?

電車に乗って南に向かうw


20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?

寝ちゃう。記憶をなくす。えっちになる(´ x `*)


21:好きな芸能人は?

安室奈美恵ちゃん・ブリトニースピアーズ

22:あなたを動物に例えるなら?

言われたことがある動物は・・・
ポメラニアン・アメリカンコッカースパニエル・小動物


23:最後の発信履歴は?

ヤクモ!


24:じゃあ最後の着信履歴は?

友達♪


25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?

お友達のおこちゃま♪


26:じゃあアドレス帳の27番目は?

友達の実家w


27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?

お友達にファミマに行ってきたよーって報告のメールw
まぁ他にも内緒の世間話❤


28:またまたアドレス帳の29番目は?

以前働いていたバイト先で仲良くしてもらってたおばちゃま。


29:自分のチャームポイントは?

ぷにぷにほっぺ。(♛‿♛)


30:何フェチ?

とくにないんだよねぇ・・・。


31:最後にバトンを回してきた人

+++ONEWAY+++のエディさん
脳内ピンク。変態。えっちで憎めない人☆
お友達だったら楽しそう♪
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
WEB拍手
メールフォーム
じゅりなのつぶやき
リンク先様新着情報
カテゴリ
だいすき★

リンク
訪問ありがと★
プロフィール

じゅりな

Author:じゅりな
のんびり更新㊥

笑顔のために
クリックで救える命がある。





いつでも里親募集中

ペットのおうち

RSSリンクの表示
検索フォーム
