SEO じゅりなのらくがき Wありがとう★

スポンサーサイト


Wありがとう★

低燃費!低燃費!低燃ぴっぴっぴぃ~♪
日産NOTEのCMがおもしろいよね★
ハイジとオンジの声があの人だったなんて驚きっ!!(;◔ิд◔ิ)


昨日から始まった『さっぽろ雪まつり』この週末に来る人も多そうだけど
気がついたらとんでもない天気になってました(’ x ’;)
一気に数センチ積もったよ・・・。




ありがとう♪
お友達がじゅりのために手作りしてくれました♪
しかもじゅりの誕生石で♪翼をモチーフにした石で超かわいい☆
あと一足お先にチョコのケーキももらいました♪
こちらも手作りでおいしかったです!ありがとう(ノ x <。)うれしかったです!



前回の日記でバトンをやって下さったありがとう♪
みなさんの回答にプププと笑って拝見させていただきました☆
おつかれさまでーす♪(♛‿♛)ノ





拍手のお返事です!

>>でもカタクラさんが書くアラームは好きです! というわけで、
自分のブログのPR画像、アラームにしたよ。
@自分のペースで回復していこうと思います。心配、感謝なのです・x・ Byカタクラ


アイドルを意識しているような あの手がかわいいですw
これかもカタクラさんのイラストで楽しませて下さいね☆

悠漣です。
コメント&お気遣いありがとうございます(*´ω`*)そろそろかな?と思うので頑張ります♪
バレンタインの時期ですね~時間が経つのって早いですねΣ(´ω`*)
楽しいバレンタインになりますように♪


赤ちゃん誕生もうすぐですね。ご家族の健康を心よりお祈りしております。
お互い楽しいバレンタインになるといいですね!!

お久しぶりです!!お元気そうで何よりです(つд`)
 最近忙しさが緩和されて少しずつ余裕が出てきたので
ブログ再開しますのでまた見てください!! ユグド


お仕事お疲れ様です☆自分の時間が取れるようになって
本当に良かったですね♪これからもブログ楽しみにしています~す♪

バトン消化ありがとうございます!'`ァ(*´Д`*)'`ァ 
最後の脳内ピンク。変態。えっちで憎めない人☆は不覚にも吹きましたww
でもそのとおり・・・(゚Д゚;) これからもよろしくですぉ!
P.S +2歳なのははじめてしりました!byエロディ


ここまで書いていいのか!って思いながらも書いてしましました(’ x ’;)
だってね。その言葉しか浮かんでこなかったもん・・・w

バトンがんばりマッスル★ かっすぃ~(´▽`)


ありがとうござます!!
資格をどこかで発揮できるといいですね!!
こっちだと冬の間は除雪車が活躍中ですけど・・・。

むむむ・・・・・?調子悪そうだったけど復活したのかにゃー@w@; おめおめ。
ヤクモちに伝言だけど、おいらはMT運転してるから手足が細いが、胴体が太いです。
お茶中心に飲み物かえたら2kg落ちたw いまは就職活動していて なにもかけなくて もうしわけない。
陰ながらブログを見て応援しているよ。沖縄はもう春の気配です。 すぴ


お元気そうでなによりです!ヤクモに伝言しておきました☆
北と南じゃ大違いだねぇ・・・こっちは大吹雪の土曜日です(;´ x `)
就活・・・大変だと思うけどがんばってね♪
しかし・・・お茶だけで2キロはうらやましいなぁ★

バトンが回ってきちゃいましたΣ(゚д゚;=;゚д゚) 頑張ります(  ̄´ x ` ̄)b  捲簾


長いので頑張って下さいね☆
トールは厳しいです・・・じゅりも死んでは起き死んでは起きの繰り返しです。
はぁ~たまにはINしようかなぁ。

こんちはー。ちなみに俺は足フェチですw とか言ってるわりに、
ROのキャラでは足出してる奴おらんな・・・あれ? 黒幕


ほほぉー黒幕さんは足フェチなのねっ!ROキャラはいいじゃないか!
生足を毎日見れるんだからっ♪(*ノ x ノ) じゅりのフェチはなんだろか・・・


かのん
プレゼントどうもありがとう♪美味しく頂いちゃいました☆
ほとんどじゅりが・・・(’ x ’;)だって美味しいんだもん♪
来週はまた行くのかな?!行く日に当たらなくてよかったね!!
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
WEB拍手
メールフォーム
じゅりなのつぶやき
リンク先様新着情報
カテゴリ
だいすき★

リンク
訪問ありがと★
プロフィール

じゅりな

Author:じゅりな
のんびり更新㊥

笑顔のために
クリックで救える命がある。





いつでも里親募集中

ペットのおうち

RSSリンクの表示
検索フォーム
