SEO じゅりなのらくがき ちょっと待ってね。



ちょっと待ってね。

こんちわわ。
今月 夢のマイショップをオープンさせることができました♪
でもね。オープンさせてからわかることも多くて
オープンがゴールじゃなくてスタートなのです。

常にお客様のことをかんがえていると
直すところも自然に見えてくる・・・
オープンさせるまでわからない事も見えてくるw不思議★


今ね。
お仕事が1番で日記の更新もアコプリサイトも
更新が超かめさんになってるけど・・・許してね(ノ x <。)

どっちも辞めてしまおうとか思ったけど
いつか息抜く場所を求めると思ってこのままにしようっておもってます。


次回は超とびっきりのネタを用意して更新しようと思います!
ってこんなにハードルを高くしていいのか・・・とちょぴり後悔してます(;◔ิд◔ิ)



★次回拍手のお返事をします!ごめんね。・°°・(*> x <*)・°°・
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
WEB拍手
メールフォーム
じゅりなのつぶやき
リンク先様新着情報
カテゴリ
だいすき★

リンク
訪問ありがと★
プロフィール

じゅりな

Author:じゅりな
のんびり更新㊥

笑顔のために
クリックで救える命がある。





いつでも里親募集中

ペットのおうち

RSSリンクの表示
検索フォーム
