SEO じゅりなのらくがき のーたいとるっ!!!

スポンサーサイト


のーたいとるっ!!!

こんにちわ・・・大変ご無沙汰しております。
更新が止まっていても見に来てくれる人がいました・・・
本当嬉しい(ノ x <。)ありがとう♪


このままじゃ1ヶ月・2ヶ月放置じゃないのか?
っていうくらいの勢いだったので とびっきりのネタもなく更新しようかなっと☆


その前に福音のみなさまへ
伝えたか忘れてしまったんだけど・・・自称紳士のDちゃんから
『あけましておめでとう!ことしもよろしくね』
福音の皆さまに伝えることを頼まれていたわけですが・・・
すっかり2月も終わり近付いてきましたね (;◔ิд◔ิ)


さて!自宅兼職場っていうのは楽だけど・・・いつまでもダラダラと
仕事をしちゃってダメだね!
元々の趣味を仕事にしたから 楽しくってついつい時間を忘れてやってしまう。
3月くらいからは仕事の時間と遊ぶ時間をちゃんと分けようかなって思います。

だって最近ROやりたくて うずうずしてきたんだもん(*> x <*)
どんな装備が増えているのかも楽しみ♪



身体を鍛え始めると鏡が気になるのか!

今年に入ってからヤクモの肉体改造計画にじゅりもちょこっと仲間に入り
気がつけば我が家に運動器具が4つも・・・狭い部屋が余計に狭い!!

筋トレ開始から4週目に突入し ヤクモの身体も変化が出てきて
鏡を見てにんまり・・・本人は楽しいご様子(' x ' *)
そのうち ポーズでも取り始めるんじゃないかと こっちはその想像でにんまりw

毎日二人で楽しく運動しています♪




拍手のお返事☆

かのん
しっかり紹介させてもらいました☆
かわいいからいいでしょ♪ありがとうね(*ノ x ノ)

俺は「じじいが飴買うのがそんなに珍しいかぁ!」の回が好きですw 
ハイジシリーズを見て、K本ちょっと見直しましたw すげぇじゃん、あいつwww 黒幕


じゅりも飴のやつ大好きです!
間の取り方とかさずが芸人さんって感じだよね!元々好きだったけどもっと好きになったw

まだまだ 北海道は寒そうですね。 まだ冬だし献立も大変かと思います。 ファイト! すぴ


ありがとう!今もガンガン雪が降っています(ノ x <。)
真冬なのに明日のお昼は冷やし中華な我が家・・・w

雪祭りは一度でいいから見に行ってみたいものですねぇ・・・
しかし、冬に北海道行きたいと言うと周りからは(゜д゜)←こんな顔されます・・・
そんなにおかしいですかね@@; ユグド



先日リンカーンを見てたら札幌ロケだったらしく雪まつりにも来ていた様子・・・
知ってたら見に行ってたのにw 北海道の冬は良いですよ♪
寒いけどそれ以上に心に残るものがあるはず!

おめでとうございます。マイショップ・・・すごいですね。 すぴ


ありがとう!!毎日が勉強だけどたのしいよ♪

ショップオープンおめでとうございます☆私も何時か…と思っているだけに
一足先に夢を形にされたじゅりなさんがとっても頼もしく思えます。
忙しくなるとは思いますが体調に気をつけて理想のお店にゆっくり近づけていってくださいね♪
応援してます! そしてバトンありがとうございました~
楽しく遊ばせていただきました*=ω=)これからもよろしくです あぽろ



ありがとうございます♪
何かとあぽろさんとは重なる部分がありますよね!
ROで言えばホムの名前とか相方さんとラブラブなとことか(#´ x `#)w
あぽろさんも夢に向かって頑張って下さいね♪こちらも応援しています!!

オープンおめでとうございます~ 先月のはビルに映った東京タワーですよ。
今月頭の雪は朝にはほとんどなくなってましたよ~ いのまる


ありがとうございまーす!やっぱり東京タワーでしたか!
今年は関東でも雪降ること多いですよね!気を付けて下さいね☆

おめでとうございますヾ(゚ ω ゚)ノ゛ 新しい一歩ってのですかヽ(゚∀゚ )ノ 
頑張ってください!!(  ̄´ x ` ̄)b 捲簾


ありがとうっ☆がんばりすぎて?遊ぶことを忘れてます(T x T)
来月はRO日記でも書きたいものです。

こんちはー、お店オープンおめでとうございます!
最近ROにはめっきりINしなくなってしまったので、会えないのが寂しいです(爆w 
何かと忙しいかと察します。経営って簡単そうに見えて、なかなか難しいものですよね。
でも、迷った時は息抜きも大切ですよ。黒幕


ありがとう♪やりたいことが落ち着いたらinしますよぉ!
とりあえずみんなで遊びたいね♪この会えない期間に黒幕さんのプリが育ってることでしょうし♪
どこか連れて行ってもらおうかしら(*´ x `)ヒヒヒ



カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
WEB拍手
メールフォーム
じゅりなのつぶやき
リンク先様新着情報
カテゴリ
だいすき★

リンク
訪問ありがと★
プロフィール

じゅりな

Author:じゅりな
のんびり更新㊥

笑顔のために
クリックで救える命がある。





いつでも里親募集中

ペットのおうち

RSSリンクの表示
検索フォーム
