SEO じゅりなのらくがき 痛いじゃないか・・・(; x ;)



痛いじゃないか・・・(; x ;)

久々の胃痛・・・ストレスでも抱えてるのか・・・
今日1日中  『嫌いじゃないけど好きになれない』って頭の中で
いろいろ考えていた事が原因なのか
全てが原因ではないけど 要因ではあるかもしれないな・・・


ここで全てをぶちまけたら スッキリするのかと言うと
そうじゃない

相手の事を思えば言わない方が良い言葉もあると思う・・・





その『言葉』にじゅりは半年以上もストレスを感じる場面が多々ある








そんな中 ホットな贈り物をしてくれた方がいます☆
katakuraさんからです!
こちらはじゅりで

1209.jpg

一足早いクリスマスプレゼント♪
どうもありがとうーー!

ほんと癒されましたよぉー^^


1209-1.jpg

こちらが†YaKuMo†ですね☆


リンクさせて頂いてる方も絵を書いてる人
結構いますが  皆上手で 羨ましい限りです;;
マタ書いてください・・・(・ x ・A;)



そうそう 『むにむに日記』で
ゆっけさんがこのような図を・・・・



dc17fb52.jpg


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
WEB拍手
メールフォーム
じゅりなのつぶやき
リンク先様新着情報
カテゴリ
だいすき★

リンク
訪問ありがと★
プロフィール

じゅりな

Author:じゅりな
のんびり更新㊥

笑顔のために
クリックで救える命がある。





いつでも里親募集中

ペットのおうち

RSSリンクの表示
検索フォーム
