SEO じゅりなのらくがき 指定するわよっ!!!



指定するわよっ!!!

さて★エディさんから飛んできたバトンをサクッとやっちゃいましょ

【指定バトン】

※指定者以外は絶対にやらないで下さい(いつ回ってくるか分からないバトンなので)。
※回してくれた人から貰った『指定』を『』に入れて書いて答える事。

指定『ちぃちゃん』
おぉーーじゅりの指定はちぃちゃんだよぉ
この『どぉーよ!』みたいな表情がかわいすぎ!!
久しぶりに登場!



1.最近思う『ちぃちゃん』
→朝なかなか布団の中から出てこなかった ちぃちゃん
最近 朝起きるのが早くなりました。
最初は低血圧か何かと思っていたんだけど単純に寒かっただけらしいw
人も動物も冬は布団の中にいつまでもいたい気持ちは一緒なのね。


2.こんな『ちぃちゃん』には感動
→感動ではないけれど・・・
じゅりとヤクモがちぃちゃんが大好きなように
ちぃちゃんも私たちを大好きなところ・・・と勝手に思い込んでる飼い主。
きっと二人がいないと ちぃちゃんは生きていけないよ?

3.直感的な『ちぃちゃん』
→ヤクモと電話で話をしていると、なぜか尻尾をフリフリしている ちぃちゃん。

4.好きな『ちぃちゃん』
→じゅりといつも枕を半分こにして寝ているちぃちゃん。


5.こんな『ちぃちゃん』は嫌だ
→『おいで~』と呼んでも その場でバタバタして喜んでるだけで
こっちに来ない・・・(;´ x `)

6.この世に『ちぃちゃん』がいなかったら
→考えられない・・・

7.次に回す6人(『指定』付きで)
■ヤクモ『じゅりな』
■かのん『彼氏』
■黒幕さん『彼女』
6人もいないわよっ☆今回は3人でゆるしてちょ!
上記の3名様に期待してますっ!!(*´ x `)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
WEB拍手
メールフォーム
じゅりなのつぶやき
リンク先様新着情報
カテゴリ
だいすき★

リンク
訪問ありがと★
プロフィール

じゅりな

Author:じゅりな
のんびり更新㊥

笑顔のために
クリックで救える命がある。





いつでも里親募集中

ペットのおうち

RSSリンクの表示
検索フォーム
