SEO じゅりなのらくがき まさかの・・・★



まさかの・・・★

前回の日記でやったはずのバトンが戻ってきた・・・(’ x ’;)
まさかの展開に私・・・吹きましたw


送り主はかのん 指定は『ヤクモ』です(*ノ x ノ)

【指定バトン】

※指定者以外は絶対にやらないで下さい(いつ回ってくるか分からないバトンなので)。
※回してくれた人から貰った『指定』を『』に入れて書いて答える事。

指定『ヤクモ』
(´ x `;) う~ん・・・何を答えようか・・・




1.最近思う『ヤクモ』
→いつもちぃちゃんとヤクモの帰りを待っているのだけど
『ただいま』と帰ってきた時に ちぃちゃんは大興奮して喜んでいるわけですが
最近じゅりもそうしろと言われる・・・(’ x ’;)
さずがにちぃちゃんみたいな無邪気さはないよw

でも本心はヤクモの帰りを喜んでるんだよ☆

2.こんな『ヤクモ』には感動
→ヤクモとお付き合いをはじめて7年目になったけど
じゅりのこと無関心じゃなく、ちゃんとかまってくれるw

3.直感的な『ヤクモ』
→直観的ってなんだろか?!

4.好きな『ヤクモ』
→思いやりがあって優しい。
人だけじゃなく動物や物に対しても同じ。

5.こんな『ヤクモ』は嫌だ
→超マイペースすぎる。
予約してある美容室とかがあっても時間ぎりぎりまで家にいること。

6.この世に『ヤクモ』がいなかったら
→学べなかった事が多くありそう・・・。

7.次に回す6人(『指定』付きで)

あぽろさん 『大切なモカさん』
捲簾さん『和田くん』


今回はお二人でお願いします(ノ x <。) おふたりさんよろしくね♪
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
WEB拍手
メールフォーム
じゅりなのつぶやき
リンク先様新着情報
カテゴリ
だいすき★

リンク
訪問ありがと★
プロフィール

じゅりな

Author:じゅりな
のんびり更新㊥

笑顔のために
クリックで救える命がある。





いつでも里親募集中

ペットのおうち

RSSリンクの表示
検索フォーム
