SEO じゅりなのらくがき ひょっこり★



ひょっこり★

こんちわわ★

ブログを始めてから こんなに更新をしなかったのは初でしょうか?!
それでも見に来てくれる方がいて・・・本当申し訳ないです(ノ x <。)
95%仕事をしていました・・・。3%はぼけーっとして2%はRO?


久しぶりに活動。
ハイプリのジョブをチマチマ稼ぎながら
スキル狩りに飽きたので 久しぶりにアコでも・・・
運よくソニックを喰らわず+で終わりましたけど
オーラまではまだまだ遠い90歳(;´ x `)ノ
ヤクモのプリが転生するまでコバンザメのように張り付こうかしら?!( ・ x ・)

めんこすぎる☆
ずーっとマジシャンのままでいたかったけど・・そうもいかずセージに転職。
やっぱねぇー1次職の養子はかわいすぎる!!!

そうだ!ROのSNSにも登録をさせて頂き あちこちのコミュに加入をしましたョ★
みなさん仲良くしてあげてください(´ x `*)



先日7年ぶりにペヤングを発見して思わず買っちゃったw
北海道では『やきそば弁当』が主流で1度も見た事がなかったのよね!
久しぶりに食べた感想は・・・あれ?!こんな味だったっけ・・・?!(’ x ’;)
あまりにもやき弁の味に慣れちゃってペヤングの味を忘れちゃってますw

北の北海道にペヤングはないけど・・・南の九州や沖縄にはあるのかしら?!
素朴な疑問が生まれました・・・(*´ x `)





追伸・・・。

リンク先様よりバトンが飛んできていました!
次回更新でやらせて頂きますね☆遅くなってごめんなさい;;


バトンをまわすひとは~~君かも?!(゜ x ゜)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
WEB拍手
メールフォーム
じゅりなのつぶやき
リンク先様新着情報
カテゴリ
だいすき★

リンク
訪問ありがと★
プロフィール

じゅりな

Author:じゅりな
のんびり更新㊥

笑顔のために
クリックで救える命がある。





いつでも里親募集中

ペットのおうち

RSSリンクの表示
検索フォーム
