SEO じゅりなのらくがき バトン★



バトン★

まず最初に拍手のお返事から♪

確かにこっちではペヤング見かけませんね~見かけてもドン・キホーテぐらいで!
やき弁もしばらく食べてないので両方食べたいですね~ From香帆さん


先日は大変失礼をいたしました(ノ x <。)  石でも投げといて下さい!!
そうそう!ペヤングを見つけたのはドン・キホーテですw
他の場所では見た事がないですよぉ! 北海道に引っ越してきて今年で7年になりますが・・・まだまだ知らない事がいっぱいありますw
おススメなところがあったら教えて下さいね☆


かのん
一平ちゃんもおいしいよねぇー♪そっちの方でもあるんだね!ペヤング★
じゃーないのは北海道だけなのかっ!!
最近inしてます??じゅりは週末か仕事のきりが良い時に上がっているけど
なかなか逢わないね・・・(T x T) 黒幕さんとかげんきなのだろうか?!





さて!あぽろさんから頂いていたバトンを答えちゃいます♪
あぽろさん遅くなってごめんなさいm(; x ;)m


【大切な人バトン】



*名前*じゅりな
大切な人→ヤクモ・愛犬ちぃちゃん・家族・友達・ネットで知り合った方々

自分が苦しい時、悲しい時、どうしようもなく困っている時
支えてくれたのは上記に上げた方々でした。本当に感謝しています。

じゅりな:この名前の意味?を知っている方はごく僅かな人だけ!内緒です★


*誕生日*

じゅりは10月生まれで、昔に自分の誕生日の本を1冊頂いて
気の合う友達の誕生日が9月30日生まれの子で大親友がこの誕生日なので
超嬉しかった事を今でも覚えています♪
そしてROでもこの誕生日の人がいて嬉しかったなぁ~♪

有名人ではあゆと一緒の誕生日です☆



*送り主は大切??*


とっても大切ですよ!!
RO関係で知り合い、女の子として憧れるくらい可愛らしいお嫁さんです。
ブログを読んでいると相方さん(旦那さま)を支え日常を
楽しく過ごしていらっしゃる事がよーくわかります♪




* 送り主との交流はいつから??*

。・°°・(*> x <*)・°°・。えーん・・・いつからでしょうか?!
詳しくは覚えていませんが・・・メールを頂いてからですwっていつだよ!!




*送る人に対して一言*

これから誰に送るか考えているのでわからん!!



*送り主の性格は??*

とっても優しい心の持ち主。
マイペースでおっちょこちょい 異性・同性に好かれるタイプの女の子☆
じゅりはそう感じでいまーす!!


*送る方々*
そうねぇ・・・だれにしよw

■†tear†さん  →お久しぶりすぎて元気なのか知りたいのでw 
■氷龍 聖樹さん →まったく面識はありませんが・・・同じ鯖・道民かも?気になるーw


お二人様よろしくね☆





ラブリーちぃちゃん♪
北海道も春らしく天気の良い日が続いていたのでお散歩に☆
すれ違う人に呼ばれても困った顔をするちぃちゃん・・・
その顔を見て『かわいい』と連呼するお散歩中のご主人。
ちぃちゃんは将来、交配できるのかしら・・・・(’ x ’;)


inトール!!
さて!トール鯖に遊びに行ってきましたよ♪
前回なんとか転職も済ませアコになり この大きさに違和感を感じながらも
やっぱ1次職ってかわいいよねぇー☆
でもお隣にいるLKのデコもかわいいよねぇ(♛‿♛)ノ





カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
WEB拍手
メールフォーム
じゅりなのつぶやき
リンク先様新着情報
カテゴリ
だいすき★

リンク
訪問ありがと★
プロフィール

じゅりな

Author:じゅりな
のんびり更新㊥

笑顔のために
クリックで救える命がある。





いつでも里親募集中

ペットのおうち

RSSリンクの表示
検索フォーム
