SEO じゅりなのらくがき もこちゃんが帰ってきた★

スポンサーサイト


もこちゃんが帰ってきた★

こんちわわ ∪ ̄ェ ̄∪ノ

ヤクモ君 GWになって気が抜けたのか ちょこっと風邪気味。
仕事が始まる前に治さないとね。

1本のペットボトルのジュースを一緒に飲んでいたら
まんまとじゅりに風邪が移りました・・・(;´ x `)

先日ヤクモに『じゅりって風邪ひかないよね』って話をしてたばかりなのに!




さてROではオーラハイプリのジョブが残すとこ9%になりました♪
ちょこちょこ狩りをしていたら3次職実装まで間に合うかなぁ

ひつじさんもらった★
アミストルキャップかわいいね☆
以前育てていたケミのホムがアミストル・・・またケミを育てたくなってきた(’ x ’;)




画質が悪いのだけど・・・とある方とのメールのやり取り中。
どんだけ返信してるんだ?!
本文より件名の方が文字数が多いって・・・(;- x -)
お互い件名を消さない二人も結構ずぼら?!




拍手のお返事♪

ありがたく頂いておきましたぜ (´∀`)9  by†tear†


tearさんお久しぶりでーす!バトン受け取ってくれてありがとう♪
3次職きたら戻ってくるのかな?!来月が楽しみですね!!

バトンありがとうございました~♪
わゎ、どうしようそんな女子力なんかn(ry ゲフンゲフン 
これから頑張っても大丈夫だと信じて精進しまする ;`・ω・)! あぽろ


あんなとこも、こんなとこも見習わなきゃいけないとこいっぱいです``r(・ x ・;)
ヤクモに捨てられないように頑張らないと・・・w

こんちはー、お久しぶりです。最近はリアルでいろいろあったんで・・・
詳細は近々ブログにて。元気かと言われると・・・?です。w 
ROの方は、システムリニューアルまで休憩しようと思ってました。
今は物も売れませんし、レベル上げしかする事が無いので・・・。黒幕


(* ̄ x  ̄*)ノおーい!大丈夫かーい!まーたストレスでも溜めこんでるじゃなかろうか・・・?
落ち着いてから戻っておいでぇー☆

ご無沙汰してますー。○○です。先日はありがとうございました^^
私はダブルパワリンを使用して、STR120を達成していたので
ダブルウアーを実装することは高いこともあってイヤでしたけど
いざ実装してみると、世界が変わりました。(ノ∀`)
P.S. LKが使用できる頭装備の中で、私はペコHBが一番好きですw


前衛職は今まで育てた事がなかったので、ゼロから揃えるとなると結構な金額だよね!
借りれるものは借りてしまえ!って感じでヤクモから借りております・・・。
じゅりの好きな装備はかわいい物(´ x `*)見た目重視ですww


かのん
かのんもペヤング食べたのねw久しぶりに食べると美味しいよねぇ♪
かのんの回りでいろんな事ありすぎてたので
気持ちが落ち着いてからくればいいさー!
そういえば・・・早くタオル使って結果を教えて!!!


氷龍 聖樹さん
先日はバトン受け取ってくれてありがとうございます♪
お話を聞けば・・・本当にご近所さんでヒヤヒヤしております(*ノ x ノ)
どこかですれ違っているかもしれませんね☆ (*’ x ’*)
同じ鯖・ご近所さん同士仲良くして下さいね♪♪



置いてかれた・・・w
おまけ★
ヤクモと狩り中にこのポーズかわいいよね?!ってこのままのポーズでいたら
スタスタ歩いて行ってしまうヤクモ君・・・置いてかれるわたし・・・。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
WEB拍手
メールフォーム
じゅりなのつぶやき
リンク先様新着情報
カテゴリ
だいすき★

リンク
訪問ありがと★
プロフィール

じゅりな

Author:じゅりな
のんびり更新㊥

笑顔のために
クリックで救える命がある。





いつでも里親募集中

ペットのおうち

RSSリンクの表示
検索フォーム
