SEO じゅりなのらくがき ヤクモと一緒にびっくり★



ヤクモと一緒にびっくり★

先日ヤクモのプリが発光して、あちこちの方々にお祝いのお言葉を頂き
とってもありがたいヤクモ君。


最近はガンホーにログイン→SNSをチェック→ROにin

昨日は先にヤクモがinをしてSNSをチェック★
お祝いのメッセージが届いていたようで フムフムと読んでいたら
『ちょっ!何かアイテムプレゼントきたぁーーーー!!』と叫ぶヤクモ。
マジでぇーー!!とビックリする二人・・・



その数分後じゅりもinしてSNSをチェック★

ヤクモさんのプリ発光を祝しまして御裾分けですw


(」゜ x ゜)」ナント このようなメッセージが・・・・・w
ヤクモのことだけでも驚いていたのに・・・じゅりにまで・・・(ノ x <。)
ホント申し訳ない気持ちでいっぱいです;;
『気にせず受け取って下さい』のお言葉に甘えて 大切に使わせていただきます!!
びっくり!
本当にありがとう!!!  嬉しいですヽ(T x T)ノ




さて!昨日はなんだか頂き物が多くて南は九州から小包がとどきました♪
ありがとう!

まずは手づくりのバッグチャーム キュートなベルがポイント!
カバンに付けるのがもったいないよぉーー(・ x ・*)

ひよ子のピィナンシェ。フィナンシェでひよこだから『ピ』なんだろうね!
しっとりしててヤクモもじゅりもお気に入りのお菓子。
以前にも頂いた事があって ヤクモが気に入ってるって言った事を覚えていてくれて
またまた頂いてしまいました(;´ x `) ありがとー!

奥に見えている赤い袋のお菓子は かりんとう☆
めんたい味のかりんとうです!さずが九州だね♪o(・ x ・o)
もうひとつカレー味も入っていて どちらも食べ始めたら止まらない美味しさ!
かりんとうだけでも美味しいのに さらにおいしいよ!!

かのんありがとう♪♪ タオル使った?!w





拍手のお返事だよ♪


お、鬼嫁襲来ですか((((;゚Д゚)))  スパルタはホドホドにっす(・ω・`)   捲簾


ビシバシいきますよぉー!!
尻ニキビがつぶれるほど監禁しますっ♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
WEB拍手
メールフォーム
じゅりなのつぶやき
リンク先様新着情報
カテゴリ
だいすき★

リンク
訪問ありがと★
プロフィール

じゅりな

Author:じゅりな
のんびり更新㊥

笑顔のために
クリックで救える命がある。





いつでも里親募集中

ペットのおうち

RSSリンクの表示
検索フォーム
