SEO じゅりなのらくがき ★ハイプリさん頂きました♪xxブログやめようかなxx

スポンサーサイト


★ハイプリさん頂きました♪xxブログやめようかなxx

じゃじゃーーーーん!!  ↓クリックで画像拡大!
★頂きました♪
じゅりのハイプリモデルのイラストをかっすぃ~さんから頂いちゃいました♪
超かわいいし上手すぎる!!横でヤクモがうらやましそうに見ていますw
わざわざ時間を作って描いて下さって本当にありがとうございます(ノ x <。)
また1つ宝物ができました♪♪  もうね興奮しちゃってますw

ひゃぁーーーーーほんとうれちぃ☆






さて!ここからはバトンです☆
しかも地雷バトンです(’ x ’;)


ひっかかった人は タイトルに
ブログやめようかな
同窓会のお知らせ
ひまやわぁ

をいれてください。


地雷が落ちていたところは・・・エディさんのところ。
最近は体調を崩されたり、アカハクにあってしまったり(T x T)
心も身体もボロボロでかわいそうです・・・。元気出して下さいね!



(名前)じゅりな
(年齢) ひみつ(*ノ x ノ)
(職業) なんでしょう?!自由業?!
(足のサイズ) 22.5㎝
(兄弟) 兄がいます。
(携帯) Disney mobile
(好きなおにぎりは?) サンクスのふり塩海苔焼鮭
(すきな飲み物は?) お茶・CCレモン・トマトジュース・トマトベースの野菜ジュース
(誰に似てる?) いろいろ言われる。
(新聞読む?) 新聞すらとってないw
(シャイ?) うん。
(良くしゃべる方?) 仲の良い友達同士なら☆
(星に1つだけお願いできるなら何を願う?) 1つってムズイね・・・思い浮かばないw
(手帳持ってる?) もってないよぉ!
(髪の毛そめてる?) 染めてます。
(ピアスあけてる?) あいています。右に2つ。
(ジェットコースター好き?) 昔は好きだった。富士急のFUJIYAMAに乗って以来何も乗れなくなったw
(お化け屋敷好き?) 苦手。怖い物全部苦手だぁー!!
(どんな筆記?) (゜ x ゜)ミミズがはいつくばっているよな・・・
(メアドの意味) あだ名+誕生日+ヒミツの暗号?!
(待ち受け) ゴールデンエックス×ミッキーのコラボ
(ストラップ) お友達から頂いた手づくりストラップ♪
(お財布) ヴィトン三つ折り長財布
(レシート入ってる?) レシートはないけど、ポイントカードが山ほど・・・。
(バッグは?) 決まってないw その日の服装で決まります。
(その中身は?) バッグの大きさで持ち物も決まります。財布とハンカチは必須。携帯は時々置いていく事も・・・w
(昨夜何した?) お風呂上がりに、ちょこっと運動をして早寝w
(一番最近読んだ本) 読む時間をください・・・(;- x -) =3
(一番最近観た映画) 私は貝になりたい
(一番最近泣いたのはいつ?なんで?) ちょっとしたことで泣くので覚えていないなぁ・・・。ドラマやニュースを観て泣いてます。
(1番最後に電話したのは誰?) 地元の友達。
(1番最後に何食べた?) ぶりの照り焼き(*> x <*)
(初恋は何歳?) 小1
(惚れやすい?) 惚れにくいと思う・・・。
(一目惚れする?) ないかなぁ☆
(ピピピ信じる?) なんやそれ!
(タイプは?) 優しくて頼りがいのある人。
(年上好き?) あまり気にしてないな
(ペアルックいける?) パンツならありかなって思う♪
(恋人にこれだけはしてほしいことは?) かまってほしいかな。7年一緒にいるけど今でも構ってくれるのは嬉しい♪
(何フェチ?) 特にないんだよねぇ。
(どんな服装好き?) 清潔な感じ!見た目チャラいのは引くかもw
(どんな体型好き?) 痩せまっちょ。
(束縛はオッケー?) 多少なら。
(今のムード) もう夜中の2時半なんだけど・・・早く寝ないとっ!!
(今の匂い) お風呂上がりの石鹸
(今やりたいこと) たくさんあるよ!
(疲れた?) とりあえず寝るw




今日じゅりがやるべきことは終わったどぉーーー!!!





さて!遅くなりましたが拍手のお返事です☆

ヤクモさん発光頑張りましたねぇw 俺と同じ時期に作ったはずなのに・・・。
俺が発光するのはいつの事だろうか。黒幕


まさかヤクモのプリがって感じだよ!昔作ったプリも消しちゃったくらいだからねw
黒幕さんのプリにも期待をしてますよーー!!

じゅりさんにもチケットを!! No 亜zsxdcfvgbhんjmk、l。;・:¥」 byドンチャン


いやぁー。笑ったw ホント見た瞬間笑ったよ(≧ x ≦)
3次職来たら復帰するのー?!

急遽きていただきありがとうございました
ほんとはアイテムだけ渡してすぐに逃げちゃおうかなって 思ってましたがw
お二人とお話することができ大変感激しました これからも頑張ってください


大切なお客様☆
こちらから伺おうと思っていたのに・・・わざわざ来て下さってありがとうございます♪
楽しい時間をありがとうございます!!今度は必ずこちらから伺います!!
これからもどうぞ宜しくお願い致します♪

かのん
ピナンシェってネーミングも見た目もかわいいよね♪
チャームも傷がつかないか気になって袋から出してませんw
かのんでいうタオルと同じ状態ですww
お父さんはどう?石鹸がいらないから負担も少なくなったよね!
そうだ!早くボトル買いにいこーっと!ありがとうね♪

氷龍聖樹さん
リンクありがとうございます♪
最近では、お話しをした事もない人にバトンを飛ばして
お友達の輪を広げていっていますが・・・実際はとっても恥ずかしがり屋なんですよ?
自分から話しかける事なんてないくらいなんですw
でも人懐っこいので?そうは見られない事が多いんですけど``r(・ x ・;)
これからも仲良くして下さいね♪ありがとうございました!!


よっしゃー!!おわったよ!気が付けばAM3時・・・・(ρ x -)ねむねむ。おやすみ♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
WEB拍手
メールフォーム
じゅりなのつぶやき
リンク先様新着情報
カテゴリ
だいすき★

リンク
訪問ありがと★
プロフィール

じゅりな

Author:じゅりな
のんびり更新㊥

笑顔のために
クリックで救える命がある。





いつでも里親募集中

ペットのおうち

RSSリンクの表示
検索フォーム
