SEO じゅりなのらくがき 祭り好き★

スポンサーサイト


祭り好き★

北海道もずいぶん暑くなってきました・・・。
日焼けが怖い季節です(*ノ x <*)


5分程度の外出の時ちぃちゃんはケージに入れずそのままにしていきます。
帰ってくるとじゅりが脱ぎ捨てた部屋着の上で必ずお留守番しています。

そんなちぃちゃんをみると可愛くて可愛くて仕方ありません(#´ x `#)
だけどこれだけは勘弁って事もあるんです
それはお散歩中の・・・うんちはして良いのだけど
横断中の横断歩道の真ん中でしないでぇーーー(;´ x `)
信号が変わらんうちに処理するのは結構大変なのだ!



さてさて北海道では9日からYOSAKOIが始まりました☆
お祭り大好きなじゅりはYOSAKOIならぬよさこいが1番大好き♪

お母さんと最後に行った旅行が高知でした。
朝から晩までぼけーっとよさこいを見ていたあの頃が懐かしい。

鳴子
もう一緒に行く事は出来ないけれど・・・また高知には行きたいな・・・。





拍手のお返事☆

昨日はお疲れ様でしたー。
久しぶりにINしていきなりあれはきつかった・・・w 何回か転ばしてしまったし;; 
ま、楽しかったからいっかwww 黒幕


やっぱ刺激があるところの方が楽しいよね?w
あのくらいのハプニングがないと楽しめません!!懲りずにまたみんなで行こう★

Job上がったところのSS撮れなかったみたいですね


そうなんです・・・いっつも肝心なSSは撮れないのです(’ x ’;)

JOBカンストおめでとうございますヽ(゚∀゚ )ノ 異世界デビューですね(*´ω`)  捲簾


ありがとうございます!異世界も新鮮でたのしいよぉ☆

お久しぶりです!食べ物以外の物を食べちゃうと心配ですよね(´>ω<`)
問題ないようでなによりです。 ちぃちゃんの顔は・・、
しちまったぜ~な顔に見えました(笑) by止水


お久しぶりですね!ご心配どうもありがとう♪何もなくって本当よかったです(ノ x <。)


がんばれー がんんばれ


10回連打ありがとう!!がんばっていますよ♪
何に?と聞かれると困るんですけどねぇ・・・(´・ x ・`)

かのん
ありがとうね!やっとこjobカンストしましたよ・・・。
ちぃちゃんは何でも噛んでしまう訳じゃないだけど・・・ガムは与えているよ!
飲み込んでしまった物もトウモロコシが主原料のおもちゃで
食べても大丈夫なんだけど、あったはずの塊がなくなったから慌てたよ・・・。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
WEB拍手
メールフォーム
じゅりなのつぶやき
リンク先様新着情報
カテゴリ
だいすき★

リンク
訪問ありがと★
プロフィール

じゅりな

Author:じゅりな
のんびり更新㊥

笑顔のために
クリックで救える命がある。





いつでも里親募集中

ペットのおうち

RSSリンクの表示
検索フォーム
