SEO じゅりなのらくがき メロン味のべっこう飴★



メロン味のべっこう飴★

★拍手のお返事をしながら日記の更新をしまーす!


かのんへお祭りの楽しみはやっぱり沢山のお店だよね♪
じゅりも昨日ヤクモと一緒にお祭りに行ってきました!

お店の数もとっても多かったんだけど、それ以上に人の多さに驚き(’ x ’;)
前に進めないほどの混雑ぶりで自分のペースでのんびり見れなかったのが残念。

お祭りでくじをやったよ♪

それでもなんとかくじを引いたりしてお祭り気分を満喫♪
最後にべっこう飴?屋さんに寄ってメロン味の飴を買ってもらい
大事に握りしめて家に帰る事に☆

我が家まで30m手前っていうところで落ちた・・・

われちゃった・・・
ちょっと気が緩んだのか 落っことしてしまった・・・。・°°・(*> x <*)・°°・。
なんという結末 楽しいお祭りの想い出が悲しい思い出に変わってしまったw



さて!先日お邪魔したSes鯖へ今日も行ってきたよ!
溜まり場を聞きヤクモと二人で向かったら本日は会えました☆

会えました♪

とってもアサシン(アサクロ)が好きな方で
中の人も人柄がよく優しい方に出会えてヤクモ共々喜んでおります♪

図々しい二人・・・w

ヤクモとお揃いの頭装備を頂いて
お互い武器まで頂いてしまって・・・これはここで育成をしなきゃいかん(・ x ・A;)
でも気晴らしに別鯖でゼロから育成も楽しいかも?!
本日は楽しかったです!また行きますねぇー☆彡

Lydiaにも来てください♪


というメッセージが!!(」゜ x ゜)」ナント!

こんなバカップルで良ければ喜んで行きますよぉ♪


カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
WEB拍手
メールフォーム
じゅりなのつぶやき
リンク先様新着情報
カテゴリ
だいすき★

リンク
訪問ありがと★
プロフィール

じゅりな

Author:じゅりな
のんびり更新㊥

笑顔のために
クリックで救える命がある。





いつでも里親募集中

ペットのおうち

RSSリンクの表示
検索フォーム
