SEO じゅりなのらくがき 3次職のステ振りに悩むxxx

スポンサーサイト


3次職のステ振りに悩むxxx

3次職へ転職
3次職へ転職してきました。
1度目 行った時に装備を外してこい!と追い返されたのはヒミツ☆


3次職になったものの ステータス・スキル振りに悩むね(;´ x `)
今まで耐えれない・状態異常に弱くても高速支援に憧れてINT/DEXの2極を貫いてきて
3次だって2極だぁー!なんて思ってたけど心は違う方向へ傾いておりますw

賑やかな1日
アクビのスキル『クレメンティア』 『カントキャンディダス』自分を中心に周辺の
すべてのパーティーメンバーに「ブレッシング」「速度増加」効果を与える。

これかなり便利ね!ディレイとクールタイムがないのも嬉しいね♪
1回のスキルでPTメンバーに支援ができるのなら
ソロ・PTの時にストレスにならない程度の詠唱速度を確保できるくらいの
ステ振りにしようかなって思っています・・・2極さんさよなら・・・(;゜; x ;゜;)

アコもがんばる!

1度リセットできるのでAGIにも振って様子をみています。





拍手のお返事♪

おぉ!サイトリニューアルされたのですね!!お疲れ様です~
これから3次の情報やR化での変更点など大変かもですが
無理せずじゅりなサンのペースで素敵なサイトにしてください♪
一ファンとして超応援しております *´ω`)vV  あぽろ


応援ありがとうございます!! 
変更する所が多すぎて、どこから手をつけていいやらです(@´ x `@)
やらなくちゃいけないところ放置のままなんですが・・・
ちょこっとずつがんばりまーす☆

めっちゃわかるっす>< 味見のつもりがついついパクパクと……
気がつけば空に( ゚ x ゚)頑張って美味しいのを作ってください 捲簾


1度食べ始めちゃうと止まらないですよね!
今カブを漬けています・・・なんか主婦している感じ(*ノ x ノ)

先日ニュースで見たら、ゲリラ豪雨の発生予想が北海道一番多かったですよ。
かなりの量の雨が降るらしいので、気をつけてくださいね。黒幕


黒幕さんご心配ありがとう!昨日は朝から雨が降ったりやんだり。
ちぃちゃんの体力があり余っちゃって夜、散歩へ行ってきました!
昨日は久しぶりにみんなで遊べて楽しかったよ!遅くまでありがとう♪

★かのんへ
そろそろ私にしないと・・・wあっちでは絶対に書かないように気をつけています!
ついつい書きそうになるので、更新するのに時間がかかってるw(’ x ’;)


カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
WEB拍手
メールフォーム
じゅりなのつぶやき
リンク先様新着情報
カテゴリ
だいすき★

リンク
訪問ありがと★
プロフィール

じゅりな

Author:じゅりな
のんびり更新㊥

笑顔のために
クリックで救える命がある。





いつでも里親募集中

ペットのおうち

RSSリンクの表示
検索フォーム
