SEO じゅりなのらくがき 女の子の日★



女の子の日★

めずらしく朝から更新です!

我が家のアイドルちぃちゃんが生まれて3度目の女の子日を迎えました。

乙女な日★
写真は使い回しでごめんなさい(ノ x <。)

最初の2回までは気にならなかったのだけど
今回はちょっぴり元気がない様子・・・。

食事も1日1回だし
いつもご飯の後は元気よく遊んでと飛びついてくるのにやってこないし・・・
1日中抱っこをせがんでくる感じで膝の上で1日を過ごしています。

元気のないのは気になるけど
甘えてくるのはかわいいものです♪

あと10日がんばろうね。







さてROで最近育てているのは ハイプリ。
お友達とゲフェニアでよく遊んでいます。




こんな感じでね♪

湧きすぎだよ!

湧き過ぎなんだよぉ・・・。・°°・(*> x <*)・°°・。






拍手のお返事☆彡

黒幕さんへ

お久しぶりだね♪
ROはブログと同時に復活しました。
戻ったらGが寂しいことになってました(T x T)
みんなでオーラ目指すぞぉー!!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
WEB拍手
メールフォーム
じゅりなのつぶやき
リンク先様新着情報
カテゴリ
だいすき★

リンク
訪問ありがと★
プロフィール

じゅりな

Author:じゅりな
のんびり更新㊥

笑顔のために
クリックで救える命がある。





いつでも里親募集中

ペットのおうち

RSSリンクの表示
検索フォーム
