SEO じゅりなのらくがき ありがとう★そして伝言!



ありがとう★そして伝言!

こんばんわ★
まずは伝言から~

黒幕さんへ
sara鯖からお友達が来ましたよ!そして伝言を頼まれました。
『sara鯖からお迎えが来ました』と・・・


( ̄ x  ̄ ) うーん・・・帰しません!!


さて!ROは1.8倍だから、ちょっとでも経験値を稼ぎたいところなんだけど
なかなか思うように時間が取れません(ノ x <。)

ROも楽しいんだけど、同じくらいに仕事も楽しくて
昨日は朝の5時まで仕事してました・・・(’ x ’;)




ダイエットを始めて1週間経ったのかな?!
しっかり3食食べるようにしました。

基本的に朝は食べれないのだけど、
ヨーグルトや果物だけでも食べるようにしてます。

お昼はデトックス効果のある野菜スープがメイン。
夜は1食置き換えのドリンク+サラダ

まだスタートしたばかりなので、突っ走るのは止めろうと思い
夜はサラダを食べちゃってる(・ x ・A;)

ネット上で仲良くさせて頂いている方から
腸の動きを良くするお茶を教えてもらったので
それを1日2杯くらいはのんでるんだけど

超便秘症だったのに、飲み始めてから便秘とはサヨナラ。
マジでこれはイイ! (o゜ x ゜)o 出すって大切ね☆

その方から思いもよらぬプレゼントを頂きました♪

20101013091503833.jpg

アドバイスだけでも嬉しいのにイラストまで頂いてしまって
ホントありがたいです♪ありがとうございますっ!!
これを励みに頑張りまーす☆

そして殿さんもお久しぶりですねー
応援ありがとう♪
目標を達成したら、きっとご褒美があると信じてそれまで頑張りまーす!


カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
WEB拍手
メールフォーム
じゅりなのつぶやき
リンク先様新着情報
カテゴリ
だいすき★

リンク
訪問ありがと★
プロフィール

じゅりな

Author:じゅりな
のんびり更新㊥

笑顔のために
クリックで救える命がある。





いつでも里親募集中

ペットのおうち

RSSリンクの表示
検索フォーム
