SEO じゅりなのらくがき がんばったね☆



がんばったね☆

1218-1.jpg


刹那さん 発光おめでとう☆
近くで見ていた分 大変さも ひしひしと伝わってきて
後半Lv96から98くらいまで ものすごい勢いで
レベル上げしてたよね・・・

予定来年1月末だったと思うけど?!
1ヶ月以上も早く発光したのは 刹那さんが頑張ってきた証だね♪

ホント お疲れ様でした!!


永遠のソローグ・・・は卒業し

1215-2.jpg

さくさんとご結婚おめでと♪w
なんとなく その場のノリでやっちゃった?!

1218.jpg

愛娘もこんな姿になりながら 頑張ってるよぉー;;








先日tearさんに落書きを見てみたいなー♪っと言ってみたら
書いてくれました☆ありがとう;;言ってみるもんですね♪
落書きじゃないじゃないですかーーー!!上手ですよ(* ̄ x  ̄)b

さぁーこれに色をつけてみよーとも言ってみる・・・w(o^ x ^o)ワクワク♪
†YaKuMo†と一緒に書いた絵というか図というか・・・
巴投げされた時に書いた図があるのですが・・・
もうね・・・人様に見せれるようなものじゃないんです;;
18禁?!
それが最後に書いた絵?かもしれません・・・w




今日は 1つ新しくリンクをしたいとおもいます☆

同じ鯖で発光式に来てくれた方のイセリアさんです♪
只今 アサクロ育成中ですよぉー 頑張ってくださいね!!







カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
WEB拍手
メールフォーム
じゅりなのつぶやき
リンク先様新着情報
カテゴリ
だいすき★

リンク
訪問ありがと★
プロフィール

じゅりな

Author:じゅりな
のんびり更新㊥

笑顔のために
クリックで救える命がある。





いつでも里親募集中

ペットのおうち

RSSリンクの表示
検索フォーム
