SEO じゅりなのらくがき やっぱりMEって楽しいね★



やっぱりMEって楽しいね★

前回の日記を更新後すぐにABのステとスキルを変更しました(*> x <*)
INTとDEXはカンストを目指すけれど、状態異常を考えたら
多少のVITはほしいところ・・・。

シミュってみたらベースLv140まで上げないと
目標に近づけないっぽい・・・(;- x -) =3

オデン鯖にも3次オーラさんが誕生してましたけど
じゅりには無理だぁ~(´・ x ・`) コツコツやってこ!

★やっぱME楽しいね♪

3次になっても行くところは同じ・・・PD4でまったり狩り中。
時々オシリスに轢かれてます(ノ x <。)






お返事♪

3次になってもMEになるぞ!の方へ
お返事ありがとう♪
久しぶりにMEをやって本当に楽しかったです!
これでまたROもしばらく楽しめそうですよ☆感謝してますっ♪
ホント寒くなってきましたねぇ;;お互い体調を崩さないようにしましょ!

グゥさん
お久しぶりだねぇー☆
コショウね・・・かけすぎちゃった感があったけれど
じゅりには丁度良かったwそろそろ食材買いに行かないとなくなるー。

ひぃろさんへ
お久しぶりでーす!
まだ温かいのですかぁ~!羨ましいです。
今現在、我が家は暖房起動中ですw
なんか秋が短かった様な気がします・・・(T x T)

黒幕さんへ
今度聞いてみますw
ていうかいつ頃復帰予定ですかぁ~?!
R化後はいろいろ変更があったから、また装備とか揃えないとね・・・(- x -;)

かのん
了解!!検索してみたw(*ノ x ノ)



カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
WEB拍手
メールフォーム
じゅりなのつぶやき
リンク先様新着情報
カテゴリ
だいすき★

リンク
訪問ありがと★
プロフィール

じゅりな

Author:じゅりな
のんびり更新㊥

笑顔のために
クリックで救える命がある。





いつでも里親募集中

ペットのおうち

RSSリンクの表示
検索フォーム
