SEO じゅりなのらくがき もう寝ないと・・・。



もう寝ないと・・・。

起きるの早いのに寝れない・・・(’ x ’;)
昼の1時まで寝ちゃってたから寝れなくなっちゃった。

最近はハンゲーによく出没してます。
役とかまったく知らないけど、ひとりマージャンとかしてる(´・ x ・`)


最近と言えばノートパソコンも欲しいんだよね!
布団でごろごろしながらブログの更新とか動画見たり
基本遊びで使うんだけど(;´ x `)

どのくらいのスペックならサクサク遊べるのだろか?!


またこの後もノーパソのこと調べ始めちゃったら
寝れなくなっちゃうんだろうなぁ・・・。


カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
WEB拍手
メールフォーム
じゅりなのつぶやき
リンク先様新着情報
カテゴリ
だいすき★

リンク
訪問ありがと★
プロフィール

じゅりな

Author:じゅりな
のんびり更新㊥

笑顔のために
クリックで救える命がある。





いつでも里親募集中

ペットのおうち

RSSリンクの表示
検索フォーム
