SEO じゅりなのらくがき 悩みどころ・・・。

スポンサーサイト


悩みどころ・・・。

こんばんわ☆
先日new携帯を買ったよ―!なんて言って喜んでいたけど
来春にディズニーモバイルからスマートフォンが出るらしい・・・
ちょこっと待ってれば良かったヽ(T x T)ノ



今日はいろいろとお知らせがあります☆

まずは、ブログパーツの【ブログペット】のサービスが
来月の15日で終了になるらしいですねぇ

このブログペットのグループを管理していましたが
これに伴い『ROの輪☆』の管理も終了させて頂きます。

じゅりのこのブログを直接リンクを張って下さってる方は
こちらからもリンクを貼らせて頂きたいと思っています♪
どうぞこれからも宜しくお願いしまーす(*´ x `)


さてもう1つ!まったく動いていないアコプリ☆リンクの方ですが
更新がカメ以下になっています・・・(・ x ・A;)

消してしまおうと考えたましたが、
あのサイトがあったからこそ、今の仕事にとっても役だったし
一番思い出があるサイトなので、なかなか踏ん切りがつかないのです(ノ x <。)

今、新しくサイトを作ろうと思っていてアカウントがもう1個必要なのよね・・・。
借りているレンタルサーバーは3つまでしかアカウントが持てなくて
消す事を考えると、アコプリしかないわけで(;´ x `)





悩んでいたらヤクモが
『猟団の方にアコプリ移すかー!』と言ってくれたので、すべて解決?!

早速サイトの移動開始!
そしてアコプリサイトのURLが変わりました。

http://bastard.sakura.ne.jp/cross/cross-top.html

アサシンリンクと同じアカウントなので、ファビコンが『殺』になっていますが気にしちゃダメ!

お手数をお掛け致しますが、リンクをして下さっている方、
アドレスの変更をお願い致します。

本日から約1週間後に古いサイトは消えてしまいます!
これからも宜しくお願いします。







かのん
秋冬はニットいいよねぇ♪
もこもこがすきです!あの帽子ちょっとサイズが大きいのが難です。
そろそろお菓子届く頃かしら?!



カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
WEB拍手
メールフォーム
じゅりなのつぶやき
リンク先様新着情報
カテゴリ
だいすき★

リンク
訪問ありがと★
プロフィール

じゅりな

Author:じゅりな
のんびり更新㊥

笑顔のために
クリックで救える命がある。





いつでも里親募集中

ペットのおうち

RSSリンクの表示
検索フォーム
