SEO じゅりなのらくがき え?!マジっすか!



え?!マジっすか!

連日携帯ネタですみませんが・・・(’ x ’;)

機種変してから約2週間。
ディズニーモバイルからご契約内容のメールがきました。
いちお内容を確認してみると、
通信料が1万2千円ってなってました。

はぁ?!

確かに機種変してから、携帯の着せ替えなど
落としまくってましたが・・・
確かパケットし放題に加入したはず☆


契約書を確認してみると、パケ放題は来月から適応。
来月から・・・。・°°・(*> x <*)・°°・。


説明書とか書面を読むのが大嫌いな私。
やっぱしっかり読まないとダメね。

でもDMにお問い合わせをして知りませんでした・・・と言ってみたら
今月からパケ放題にしてくれました♪♪良かったよぉ(ノ x <。)




もう来週には12月になっちゃうんだね。早いもんだ!
クリスマスの予定はもう立てていますか?!


じゅりは気が早いもんで、11月に入ってすぐ
お気に入りのお店に予約を入れてあります(*ノ x ノ)

え?ダイエット?
もちろん今でもダイエット中さっ!!






ダイエット中のなか、昨日はお友達とランチに行ってきました(*^ x ^*)
お友達がネタがあるんです―聞いてと言うので聞いてみると・・・。


数ヶ月前のお話のようですが、
お友達が引っ越しをして間もない頃、

お友達は遊んでいて最終の電車で家に帰ってきたとき
すぐにお風呂にしようと居間で洋服を脱ぎお風呂に入ろうと思ったけど
お腹が痛くなったから、すっぽんぽんでトイレへ。

トイレに入っていたら、何やらガサガサと音が聞こえてきて
帰ってすぐに暑かったから窓を少し開けたし、
外の音なのかなって思ったけど、なんとなく違うような?!

トイレから出て、いちおパンツだけは履いて
音の聞こえる方へ行ってみたら
男の人が自分の家の中に入ろうと1歩足を踏み込んでいるところでした。

友達は『何をしているんですか?』と声をかけたら
男はそのまま部屋の中を通り玄関から逃げて行ったようですが・・・。

パンツ1枚で出ていった友達の勇気に驚いたし
よく何もされなかったねーってその驚きも・・・(’ x ’;)

だけどホントお友達に何もなくて良かったよぉ。

お友達は2階に住んでいるんだけど
狙われるのは1階だけじゃないんだね・・・。


前にマンションの最上階に住んでいた時に
大きな地震で怖い思いをしているから、あんまり上の階は住みたくないんだけど
でも防犯の事を考えるとある程度上の階がいいのかな?

あとエレベーターも苦手なんです。
狭いところが苦手な訳じゃないんだけどね。なんか怖い。

あと玄関から出る事も怖いんです・・・w
今住んでるところの共有部分の電気が自動点灯?感知式?なので
玄関を開けると廊下が真っ暗なのね。

まぁ・・・すぐに電気はつくけど、暗いところが苦手なので
いつもドキドキしながら玄関のドアを開けてます。


どんだけビビリなんでしょうねぇ。困ったもんです(;゜; x ;゜;)





かのん
やろうと思った時の熱はすごいのに、冷めてしまうとね・・・
優先順位が最下位になってしまいますw
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
WEB拍手
メールフォーム
じゅりなのつぶやき
リンク先様新着情報
カテゴリ
だいすき★

リンク
訪問ありがと★
プロフィール

じゅりな

Author:じゅりな
のんびり更新㊥

笑顔のために
クリックで救える命がある。





いつでも里親募集中

ペットのおうち

RSSリンクの表示
検索フォーム
