SEO じゅりなのらくがき 助けられました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

助けられました。

詳細は確かではないけど・・・
去年じゅりが住むマンションの非常階段で
あってはいけない事件が起きました。


それを聞いたお友達がパワーストーンで作った
ストラップをお守りとしてやくもとじゅりにプレゼントしてくれました。


お互い携帯に付け毎日持ち歩いていました。



そしたらヤクモのストラップがぷっつり切れてしまいました。


お友達からその石が身代りになってくれるかもと言う事を聞いていたので
ヤクモにストラップが怪我や事故から身を守ってくれたのかもよって伝えました。


毎日同じ時間に出勤し決まった時間に帰るメール。
これって当たり前って思っちゃいけないのかなって思いました

世の中には思いもよらぬ出来事も多々あるし
大切な人が毎日笑顔で帰ってくる方が奇跡って思った方が良いのかも!って
ちょこっと思いました。


ヤクモと8年目の冬
ちぃちゃんも一緒に仲良く過ごしていきたい♪




かのん
お友達はほんと何もなくてよかったよー(ノ x <。)
窓から侵入しようとしていたところを友達に遭遇しました・・・。
北海道っていうよりも、じゅりが住んでいる付近が治安が悪いのかもw

ヤクモにも言ってるんだけど絶対住みたくない!って言っていたところで
今回のお友達の事件があって(よくニュースで事件があるw)
じゅりの住んでいるところは事件があるところとサンドイッチされてる感じかな
だからあまり事件がないかも!でも市内で考えるとトップだと思う・・・(’ x ’;)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
WEB拍手
メールフォーム
じゅりなのつぶやき
リンク先様新着情報
カテゴリ
だいすき★

リンク
訪問ありがと★
プロフィール

じゅりな

Author:じゅりな
のんびり更新㊥

笑顔のために
クリックで救える命がある。





いつでも里親募集中

ペットのおうち

RSSリンクの表示
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。