SEO じゅりなのらくがき え?!アナゴさん?!



え?!アナゴさん?!

先日の日記で画像に写っていないのは誰でしょうの問いに
『アナゴさん・・・(´・ω・`)』ってコメントした方は誰でしょう?!

ヤクモを送り出した後の日課は、拍手のチェックから始まり
朝からアナゴさん・・・(´・ω・`)でマジでうけたw


いやぁ―確かにアナゴさんもある意味正解だけどぉ
サザエさんには欠かせない存在よねぇ☆
だけどほらもう一人忘れちゃーいけない人物が!!!

もうおわかりでしょ(*> x <*)





何年ぶりだろ?!
北海道に越してくる前に愛用していた、じゅりの癒しグッズ。

じゅりの癒しグッズ。

ばら園の香りが大好きで、この匂いで癒されてホッとします。
ヤクモもヤクモで使いたいシャンプーがあるらしく久しぶりに購入してみました♪

やっぱえぇ~わ~♪
じゅりがあまり香水をつけない理由がここにあります☆





★かのんへ

波○さん正解!!
もう数日で取り壊されてしまうけど・・・あの時、目に焼き付けたから写真はいいかw
ぜひぜひ彼と一緒に冬の北海道に遊びに来てね!!
ハンゲでinしていたらメッセのように話しかけれるの?!
最近帰りが遅いからヤクモと試してないわー☆


★katakuraさんへ
お久しぶりですね!!
1週間でキャラ発光って?!最近のROは短時間で発行できるのか?!
どんな育成方法でそうなるのか教えて下さい!!
ってどこの鯖でキャラをつくったのかしら?!
PS,静養中のことですので、あまり無理はなさらずに!お大事にして下さいね♪

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
WEB拍手
メールフォーム
じゅりなのつぶやき
リンク先様新着情報
カテゴリ
だいすき★

リンク
訪問ありがと★
プロフィール

じゅりな

Author:じゅりな
のんびり更新㊥

笑顔のために
クリックで救える命がある。





いつでも里親募集中

ペットのおうち

RSSリンクの表示
検索フォーム
