SEO じゅりなのらくがき 自分ができること。



自分ができること。


黒幕さんへ
黒幕さんのブログへコメントを残しています。気がついたら読んでね!




ずっと心配をしていたGメンバーから連絡があって
彼女共々無事で本当に安心しました。



絶対に生きていると信じていても
心のどこかで最悪なことを考えてた自分もいて
今日の連絡がどれだけ嬉しいことか・・・。




でもまだ多くの方が被災され不安な時間、
厳しい状況で過ごされているかと思います。

テレビから流れる光景を見ては涙している自分。
泣いたって何も変わらないもんね。
だから自分にできる協力をしていきたいって思います。

皆さんの笑顔が1日も早く取り戻せる日が訪れますよう心から祈っています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
WEB拍手
メールフォーム
じゅりなのつぶやき
リンク先様新着情報
カテゴリ
だいすき★

リンク
訪問ありがと★
プロフィール

じゅりな

Author:じゅりな
のんびり更新㊥

笑顔のために
クリックで救える命がある。





いつでも里親募集中

ペットのおうち

RSSリンクの表示
検索フォーム
