SEO じゅりなのらくがき 初めてなんです!



初めてなんです!

忙しさのあまり リンク先の日記とかあまり
見に行けなかったんですよぉ(; x ;)

26日にバイト終わってぐるぐるとリンク先を回ってたら
本日発光式!!!の文字が・・・

いつもお世話になってるtearさんの発光式に行ってまいりましたー☆
発光式は10時から tearさんのいる鯖にINしたのは8:30分
それまでに何が出来るだろうか??

ノビで狩れるとしたらポリンとかポポリン程度でしょうねぇ・・・
プロ南から↓に行った所で狩る 狩る 狩る


ノビも転職できるお年になり 大聖堂へ駆け込み転職☆
その後†YaKuMo†と合流しポリンを狩りまくる

『まだ熟してないりんご』出た♪

コレを持ちtearさんがいる会場へレッツゴーー!!!

1226-1.jpg

先に渡しておこうと 『熟してないりんご』をぽとん・・・

(*^ x ^*) 『はい ちんご』
ここでショックエモが・・・
(´・ω・) 『濁点が入っててよかったわー』
†YaKuMo†がじゅりに 『じゅりの誤字にはコッチがヒヤヒヤする・・・』
キーの1つズレで大変な誤字になるのですねぇ・・・ヽ(´ x `)ノ


気を取り直して・・・発光式が始まりました☆
枝を折って発光という事で 少し場所を移動ーー


集まった方 順番に折っていく
けれど 出るのは 経験値をあまり持ってない者ばかり(;- x -) =3
ノビには強敵なんですがねぇ・・・w


ようやく3周くらい枝を折ったあたりで
無事に発光しましたーーー☆
誰もがSSを撮りそこねたらしいです・・・(ノ x <。)ちょっと残念ですね


その後 残りの枝を折りまくって 死にまくって
記念撮影をして お開きになったのですが

tearさんはそのままジュノーに向かったのかな??
新たなるスタート頑張ってくださいね!!!

1226.jpg


Gメン以外の発光式に初めて参加させていただきました♪
時間と都合が合えば またまた参加してみたいですね!



リンクを1件追加します!
Gメン べるちゃんのブログです☆


★拍手のお返事は後日お答えしますねー
忙しくても毎日しっかり見ていますのでー!
たくさんの方から元気をもらっています;;ありがとうです♪

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
WEB拍手
メールフォーム
じゅりなのつぶやき
リンク先様新着情報
カテゴリ
だいすき★

リンク
訪問ありがと★
プロフィール

じゅりな

Author:じゅりな
のんびり更新㊥

笑顔のために
クリックで救える命がある。





いつでも里親募集中

ペットのおうち

RSSリンクの表示
検索フォーム
