SEO じゅりなのらくがき バトンが飛んできたぁw



バトンが飛んできたぁw

寝る前に ちょこっと覗いた 月光の刃 さんのブログ・・・
予想もしてなかった バトンが飛んできた アタヽ(; x ;ゞ=ヾ; x ;)ノフタ

うん とりあえず 寝ることにしよう( ゜ x ゜)







そんな訳で 月光の刃 さんから回ってきたバトンに答えましょう♪



[本棚に入っている漫画の数]
・・・・・・・・・・・・・本棚・・・・・・・・・・・・・がありませんw

[今おもしろい漫画]
最近 漫画読んでないな・・・
本屋さんにも行ってないよーーw
あ でも †YaKuMo†が買ってきた『闇金ウシジマくん』読んだ

[よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画]

☆金田一少年の事件簿
☆ドラゴンヘッド
☆BADBOYS
☆ジョジョの奇妙な冒険
☆浦安鉄筋家族

(;- x -) =3 フゥ 全部 お兄ちゃんの本だったりする・・・w

[バトンを渡す5人]

☆最近驚かされた フィーロさん
☆日記が楽しい +ゆっけ+さん
☆三度の飯より漫画好き(想像) ぷちさん
☆ROやりだして初めて話したwこんさん
☆エロ漫画はだめですよぉー! Ψ刹那Ψさん



さてここで問題が・・・リンクをしたわけですが
ちゃんと出来てるか 不安・・・やり直しは勘弁だぁーー(@´ x `@)




月光の刃さんの本家HPはここから飛んでけぇーー♪



















カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
WEB拍手
メールフォーム
じゅりなのつぶやき
リンク先様新着情報
カテゴリ
だいすき★

リンク
訪問ありがと★
プロフィール

じゅりな

Author:じゅりな
のんびり更新㊥

笑顔のために
クリックで救える命がある。





いつでも里親募集中

ペットのおうち

RSSリンクの表示
検索フォーム
