SEO じゅりなのらくがき 趣味☆



趣味☆

今年も残り2日ですねぇ
1年を振り返ってみると 
何も成長していない自分がここにいるような・・・(;´ x `)


拍手でちょこっと気になったカキコにお答えしましょ☆


やくもさんの趣味はプラモ・・・ジュリナさんの趣味は・・・パズル・・・かなヾ('□'*)ノ?

(´ x `;) う~ん 趣味は他にもたくさんありますよ♪
過去形になってしまいますが
車いじりですかねぇー☆
1229-1.jpg

注)じゅりの車ではございません!
エアロパーツ
タイヤ・ホイール
マフラー
オーディオ・ウーファー
その他もろもろと 一番お金のかかった趣味?だったですねぇヽ(´ x `)ノ

思い出せば じゅりの車 過去3度ほど泣きをみました・・・

これは自分の不注意ですが 初めて車がやってきた日に
『初ドライブだぁーーーー』
とりあえず 近所のコンビニ寄ってから何処かに・・・

そのコンビニのタイヤ止めに フロントのエアロがぶつかり
バキバキと鈍い音が聞こえた瞬間
ぅわーーーーーーん やっちゃったよぉ(; x ;)
とりあえず 家に戻ってきた・・・;;

2本目
ホイール1本がダメになり 新しく買い替えに カーショップへ
取り替える時に 車体を持ち上げるのですが
1本だから ジャッキ?で持ち上げた時に
ハイ! サイドエアロ逝ったぁーーーーーーー(@´ x `@)

3本目
オイルもそろそろ取替え時 大型カーショップへ行ったときに
日曜日で結構混んでいた・・・
まだかなぁーとちょこっと見に行くと
丁度 じゅりの車が 持ち上げられていくところだった♪
どんどん車は持ち上がる 
そこまで上げなくてもいいだろう?なくらい上がっていくぅーーー


ガツン    ヾ(- x -;)ぉぃぉぃ
シャッターをしまうBOXみたいな出っ張りに当たる・・・


なんとなく見てはいけない光景を見てしまい
何もなかったかのように 待合室に戻るじゅり・・・(/T x T)/


今じゅりの愛車は実家に置いてあります
好きな音楽を聴きながら あてのないドライブがしたいなぁー☆



今 ちょこっとやってみたいのが

1229-10.jpg

フェリシモから販売されてる 『ハッピートイズコレクション』
パッチワークのぬいぐるみを作ってみたい♪

いちお 女の子らしい趣味もあります・・・(* ̄ x  ̄)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
WEB拍手
メールフォーム
じゅりなのつぶやき
リンク先様新着情報
カテゴリ
だいすき★

リンク
訪問ありがと★
プロフィール

じゅりな

Author:じゅりな
のんびり更新㊥

笑顔のために
クリックで救える命がある。





いつでも里親募集中

ペットのおうち

RSSリンクの表示
検索フォーム
