SEO じゅりなのらくがき もうすぐ3歳。



もうすぐ3歳。

先日、近所のペットショップにキャバリアの女の仔がいて
抱っこさせてもらいました。

ちぃちゃんもこんなに小さかった頃があったんだなぁ~としみじみと感じました。
もっとたくさん小さい頃の写真を撮っておけばよかったよぉ。

いびきをかきながら仰向けで寝てるちぃちゃんを見てると
おっさんかよって突っ込みをいれたくなっちゃうけど・・・そんなちぃちゃんももうすぐ3歳。




早すぎるヽ(´ x `)ノ
いいんだよ・・・もっとゆっくり年を重ねてくれて・・・。




今年の夏もちぃちゃんと一緒にたくさん思い出をつくろーっと☆
みなさんも楽しい思い出を作ってね♪
くれぐれも事故や熱中症などに気をつくてくださいね!!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
WEB拍手
メールフォーム
じゅりなのつぶやき
リンク先様新着情報
カテゴリ
だいすき★

リンク
訪問ありがと★
プロフィール

じゅりな

Author:じゅりな
のんびり更新㊥

笑顔のために
クリックで救える命がある。





いつでも里親募集中

ペットのおうち

RSSリンクの表示
検索フォーム
