SEO じゅりなのらくがき 久々にバトン!

スポンサーサイト


久々にバトン!

ちわー∪・ ェ ・∪

まずは拍手のお返事から

頑張れ30台



( ̄ x  ̄ ) うーん・・・コレはヤクモに宛てたメッセージか?!
ちなみにじゅりはヤクモより年下です・・・☆
それともじゅりの体重を30キロ台にしろと言うメッセージなのか?!
悪いがじゅりが元気なうちはモリモリ食べようと思う。
40台で勘弁して下さいまし(*> x <*)

★かたくらさんへ
お久しぶりですね♪お元気そうでなによりです!
12キャラと言うことは2垢全部発光ですかーwしかも3次も多いこと・・・(’ x ’;)
じゅりは走って走って走りまくって、やっと養子ダンサーを発光しただけで終わりました(笑)





さてお友達のところで拾ってきたバトンを久々にやろうと思います!

自分

名前:)名前って本名?!友達や同級生にはいない名前です!

愛称:)先輩や後輩におちびちゃんって呼ばれていましたねぇ

性別:)乙女と言えないお年頃。

身長:)150センチ

体重:)チョメチョメ(*ノ x ノ)

視力:)1.5くらいかな?!

年齢:)精神的に小学生♪

生誕:)10月2日あゆちゃんと一緒、スヌーピーを描いた人も!

血液:)決して几帳面ではないA型

利手:)右手。

見た目:)一応女の子?!

目:)ぱっちり二重。時々腫れぼったいw

唇:)厚くもなく・・・薄くもなく・・・

目色:)黒。

髪型:)ストレートのロング。

眉毛:)眉頭から眉尻まで地毛で整えてます!

雰囲気:)ねこっぽいとヤクモに言われた。

職業:)ハンドメイド作家?!

特技:)よくわからない・・・

自慢:)自慢できることがない・・・(ノ x <。)

趣味:)手芸・2度寝

携帯:)ディズニーモバイル

香水:)基本的に付けいないけど・・・最近はベビードール

服装:)気分によって違います!

SM:)Mより。。゛(ノ> x <)ノ

飲物:)お茶・トマトジュース・ビール

食物:)野菜・寿司・天ぷら

季節:)秋が好き

口癖:)まぢで?

TV:)お笑い系

音楽:)洋楽

雑誌:)コスメ系・ファッション系雑誌

芸能:)どういうこと?

場所:)人ゴミは苦手。

必需品:)ハンカチ。

好きな異性のタイプ

目:)好きになった人の目

服装:)似合っていればOK

性格:)思いやりのある人

身長:)特になし!

体型:)マッチョは苦手(@´ x `@)

髪型:)ロン毛は苦手。

髪色:)特に気にしてないよ♪

SM:)Sの方が楽かな・・・w


あなたなたどうおもう?


▽堂々とイチャイチャ
(/ x \*)キャーって思うけど別に何とも・・・w

▽電車で化粧
自分なら恥ずかしくてできないかな。

▽人と話ながら携帯
ちょっとごめんねと状況をどちらにも言う。

▽腰パンについて
今も腰パンの人いるの?!


▽MAILの返信が遅い

特に気にしないよ!

▽笑い声が大きい
元気でよろしい♪

▽アニメにお熱
個人的なことだし・・とくになんとも


その他


▽今一番欲しいもの
秋冬用のブーツ♪

▽今一番行きたい場所
ちぃちゃんと一緒に泊まれところ!

▽睡眠時間
6~8時間?!結構寝てるかも!

▽休日の過ごし方
デレデレダラダラ・・・

▽尊敬する人
誰かな・・・ヤクモもそうだけど、今お付き合いしている人。

▽将来の夢
小さな雑貨屋さん

▽カラオケでよく唄う曲
最近行ってない!

▽好きな顔文字
∪・ ェ ・∪


ふぅ~☆
久々のバトン楽しかったよ!
暇な人は是非やってみてね!そしてじゅりに教えてね♪

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
WEB拍手
メールフォーム
じゅりなのつぶやき
リンク先様新着情報
カテゴリ
だいすき★

リンク
訪問ありがと★
プロフィール

じゅりな

Author:じゅりな
のんびり更新㊥

笑顔のために
クリックで救える命がある。





いつでも里親募集中

ペットのおうち

RSSリンクの表示
検索フォーム
