SEO じゅりなのらくがき クリスマス☆彡



クリスマス☆彡

こんばんわ~(*´I `*)

あともう少しでクリスマスだね♪
プレゼントの準備はOKかな?!


じゅりの今年のプレゼントはコート。
予約販売なので、まだ届いてないんだけど・・・。
クリスマスのお出かけに着て行きたかったけど、
間に合いそうにないかも・・・(ノ x <。) 

タイムリミットは今日。
今日、発送しましたメールが届きますよーに!!!



さて!ROの世界でもクリスマスですね。
クリスマス限定のMobを見つけちゃうと、ついつい叩いてしまい
狩りに集中できません!(;´ x `)ノ


ヤクモが帰ってこない間、一人で討伐を受けてGD3に籠っています。
ただダラダラと経験値やレアのために狩りをしているよりは、
ひとつの目標があると、狩りをするのも随分と楽しくなりましたね♪


ROをやり始めた当初に比べたら、レベル上げも楽になったね(*´ x `)



拍手のお返事

カタクラさんへ
最後の・x・ ←が文章を載せちゃダメなのか、
顔文字かわからなかったので、とりあえず頂いたメッセージなしでお返事を!


今年も残り僅かですね。
BS、良いですね!隣でヤクモのメカニックですけど、
見ていて楽しそうで羨ましいです!

アクビ2体、他養子なので、養子三次職に期待をしていまーす☆







カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
WEB拍手
メールフォーム
じゅりなのつぶやき
リンク先様新着情報
カテゴリ
だいすき★

リンク
訪問ありがと★
プロフィール

じゅりな

Author:じゅりな
のんびり更新㊥

笑顔のために
クリックで救える命がある。





いつでも里親募集中

ペットのおうち

RSSリンクの表示
検索フォーム
