SEO じゅりなのらくがき お返事☆

スポンサーサイト


お返事☆

おはよっ☆


今日はホワイトデーなんだね。
すっかり忘れていました・・・(;´ x `)

そして今、卒業シーズンなのもテレビを見て気が付きました。




さて、いろいろとお返事です♪

こんにちは。鯖統合とかあるんですか?
RO全然チェックしてなかったので、知りませんでした・・・。
それほど人が少なくなってるって事ですかねぇ



黒幕さんへ
来月の中旬あたり?に、鯖統合とキャラスロが6から12になるらしいよー!
12スロットってすごいよねぇー。
養子キャラを作り過ぎちゃった私には嬉しいお話しです(*> x <*)

そして昨日のメンテからこんなのも実装されたよ♪

かわいすぎ!

課金アイテムなんだけど、可愛すぎるのでヤクモにおねだりしました。
めんこすぎます(*ノ x ノ)



★ひな。様へ
はじめまして、こんにちわ~♪
『マリーシャープス』の情報どうもありがとうございます!!
タバスコの他にも辛いものがあるんですね☆初めて知りました!
検索して見ているだけで、ヨダレが垂れそうでした(・ x ・A;)

輸入食品のお店に売っているかな~
ちょっとご近所のお店で探したいと思います♪
今から楽しみでーす☆


★しろちゃんへ
きっとあのプレゼントはしろちゃんだよね!?
どうもありがとう!! 大切に使わせて頂きます(^ x ^*)
鯖統合がしろちゃんのところだったら良かったのにねーって
どんちゃんと話していました。そう上手く世の中いかないのね・・・。




何気にIdun鯖にキャラいないよねーっと確かめに行ったら
ちゃっかりアコがいた・・・(;- x -)

いつ作ったのかも思い出せませんが、
きっと誰かの発光式とかで会いに行ったと思われます。

思い出せなくてごめんなさい。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
WEB拍手
メールフォーム
じゅりなのつぶやき
リンク先様新着情報
カテゴリ
だいすき★

リンク
訪問ありがと★
プロフィール

じゅりな

Author:じゅりな
のんびり更新㊥

笑顔のために
クリックで救える命がある。





いつでも里親募集中

ペットのおうち

RSSリンクの表示
検索フォーム
