SEO じゅりなのらくがき お仕事そっちのけ★



お仕事そっちのけ★

こんちわ。

じゅりの元気の元が届きました♪

きたー♪

とりあえず仕事そっちのけで、DVDを見まくります(*ノ x ノ)



さて、お返事です♪


Sara鯖と統合する相手鯖も知り合いいた気がする今日この頃。カタクラです。
21時からの無料開放時間を利用してにクリエに猪を乗っけて
ABをステリセするかなと検討中です。 そんなオイラは最近、
3次のキャラを作り直しのROライフを過ごしてます。
追伸、最近…また地震が増えてきました。落ち着かない毎日ですが、
それなりに生きてます。じゅりさんもどうか体を壊さぬよう。



カタクラさんへ
統合する鯖に知り合いがいたら、ちょっと楽しみが増えますね♪
キャラスロが増えるので、作りたいキャラがいっぱい!
養子キャラも1匹作りたいな・・・と検討中(笑)

自然災害はほんと怖いですよね。
何事もなく安心して暮らしたいですね。
季節の変わり目ですので、カタクラさんも体調を崩されませんように♪


ただいま!そしてビールごちそうさま。眠いけどビール飲んでから寝ます。
ちょっとお腹すいたー。 Byあんぽんたん



あんぽんたん君へ
いつもお仕事お疲れ様です!
もっと自分の体を大切にして下さい。
毎日ちぃちゃんは、まだかな、まだかなと帰りを楽しみにしてるよ ∪・ ェ ・∪


ちぃちゃん。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
WEB拍手
メールフォーム
じゅりなのつぶやき
リンク先様新着情報
カテゴリ
だいすき★

リンク
訪問ありがと★
プロフィール

じゅりな

Author:じゅりな
のんびり更新㊥

笑顔のために
クリックで救える命がある。





いつでも里親募集中

ペットのおうち

RSSリンクの表示
検索フォーム
