SEO じゅりなのらくがき 買ってきたよ~☆



買ってきたよ~☆

こんちわ~♪

北海道にもいよいよ春がきたよ!
まぁ・・・暖かいのも今日までで
明日からまたお天気が崩れるみたい・・・(’ x ’;)



さて、ちょっと前に話してたデスソースを買ってきたよ♪
もちろん教えてもらったマリーシャープスも買ってきました!!

買ってきたよ♪

いきなり大辛とかハイレベルなの買っちゃったけど大丈夫かなw
でもどっちから使おうか悩むぅ~(*> x <*) 


食べ物があるところには、ちぃちゃんあり。
ソースが気になってるみたい☆




さてお返事です!


最近バナナアレルギーだと気がついて胃痛にもがいているカタクラです。(ぇ
こちらではちょっとだけ春がやってきました。
そちらもそろそろ暖かい春がやってきそうですね。
そんなわけで(ドンナワケダ)、ブログ改装しました。今後も長細くよろしくおねがいします。(ペッコペコ




カタクラさんへ
少しずつ気温は上がってきたけど、まだまだ春は遠そうな札幌です。
バナナアレルギーとは可哀そうに・・・チョコバナナパフェやクレープ
美味しいスイーツが食べれませんね(ノ x <。)
意外な食材に使われていたりするので気を付けて下さいね!!

ブログ改装お疲れ様です!
もしやあのドーナツはミスドですか?!
じゅりはエンゼルフレンチ・ポンデ黒糖・チョコファッションが大好きでーす♪


仕事行ってきます!お菓子ありがと~、
ぽりぽり食いながら頑張ってくるヽ(゚∀゚ )ノ ・・・眠い。 Byあんぽんたn



あんぽんたん君へ
最近は拍手にメッセージを残すのがブームなのかっ(’ x ’;)
まぁどなた様からのコメントも嬉しく思っています☆

お菓子でも食べてちょっとは太りなさい(*´ x `)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
WEB拍手
メールフォーム
じゅりなのつぶやき
リンク先様新着情報
カテゴリ
だいすき★

リンク
訪問ありがと★
プロフィール

じゅりな

Author:じゅりな
のんびり更新㊥

笑顔のために
クリックで救える命がある。





いつでも里親募集中

ペットのおうち

RSSリンクの表示
検索フォーム
