SEO じゅりなのらくがき 春だね。



春だね。

こんばんわ(*´I `*)


ここ数日、仕事が忙しくてプライベートの方が充実していません。


っが


忙しいことはいいことだけどね♪♪

札幌も少しずつ暖かくなってきて、随分と薄着になってきたよ!

まぁ・・・GWくらいまでは安定のしない天気なんだろうけどね。
でも春って言うだけで何となく新しいことがしたい訳で・・・。


っと突然拍手のお返事☆

カタクラもスッピンではダメな職場なので
毎日化粧する為に5000円かけて入れ替えしました。えぇ。
化粧品も安値過ぎても肌悪くなるから難しいものです。(;x;)
毎朝30分かけて化粧して出かけてます。えぇ。



カタクラさんへ
新しい化粧品を買う時ってワクワクですよねっ♪
自分に合うカラーやスキンケアを探すのも結構楽しいです!!

いつも自己流メイクなので、今度BAさんにメイクしてもらって
新しいメイク道具を仕入れようかと思ってます!
その為にはヤクモ君に頑張ってもらわないと!!(;- x -)


ヘアスタイルも変えたいなって思ってるんだけど、
いざとなったら、ストレートも楽しめて、巻き髪も楽しめる
今の髪型でよくない?みたいな・・・(;´ x `)

だからなかなかイメチェンできてない!!!
春だし気持ちも新たに何か挑戦したいんだけど・・・。



どっかいきたいよー!


とりあえず、ちぃちゃん連れて旅にでも出るかぁ~☆





拍手のお返事♪


アグちゃんへ
おかえり~♪♪
早速リンクを変更したよー!!
前のテンプレとがらりと雰囲気が違くって大人っぽいね☆
これからまた更新を楽しみにしてるね(´ x `*)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
WEB拍手
メールフォーム
じゅりなのつぶやき
リンク先様新着情報
カテゴリ
だいすき★

リンク
訪問ありがと★
プロフィール

じゅりな

Author:じゅりな
のんびり更新㊥

笑顔のために
クリックで救える命がある。





いつでも里親募集中

ペットのおうち

RSSリンクの表示
検索フォーム
