SEO じゅりなのらくがき 貴方が言えない事、変わりにお伝えいたします☆

スポンサーサイト


貴方が言えない事、変わりにお伝えいたします☆

ちわーっ ∪・ ェ ・∪


少々お仕事が忙しくって、ROにinしていません・・・。
っていうか課金も切れてます(笑)

今日ヤクモがinするって言うなら課金しようかな☆



さて!タイトルのお話はね。

ヤクモの会社の同僚の人が、
女子社員たちの話題になっているんです。



何が話題になっているのかって、それは鼻毛が出ていること(’(エ)’)

ヤクモにだったら、鼻毛でてるよーとか、歯にのり付いてるよって言えちゃうけど
それがお友達だったり、会社の人だったりしたら、なかなか言えないよね。


女子たちもなかなか言えなくって、
でも気になるから彼に出ていることを教えたいのだ!ということで
女子たちからヤクモ宛てに、こんなサイトがあるんだけどとメールが届いた。



チョロリ ←見てから話の続きを読んだ方がわかるかも!




社員代表としてヤクモが同僚にメールを送ることに!(笑)




メールを受け取った同僚は、
メールの内容を見て意味がわからないのかしばしかたまる∪*> ェ <*∪

そりゃそうだよね。
いきなり鼻毛が出てますよー抜いてね!なんてメールが届いたら
なんのこっちゃっておもうよね!


同僚はトイレに行くこともなく、何事もなかったかのように仕事に戻るw



っが、しかしやっぱ気になったのか、少し経ってからトイレに行く同僚。



戻ってきた同僚を見ると鼻毛は処理されていたようだ♪♪



これで平和が戻ったと喜んでいた社員たちだが
同僚が鼻をかんだら、また鼻毛が飛び出してきた!!



みんなが思ったこと・・・君、鼻毛抜いてきたんじゃないのかよっ!!



どうやら抜いたのではなく、
押し込んで戻ってきただけだったみたい ∪;゜; ェ ;゜;∪




みなさんも周りの話題にならない様に注意しましょうね☆

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
WEB拍手
メールフォーム
じゅりなのつぶやき
リンク先様新着情報
カテゴリ
だいすき★

リンク
訪問ありがと★
プロフィール

じゅりな

Author:じゅりな
のんびり更新㊥

笑顔のために
クリックで救える命がある。





いつでも里親募集中

ペットのおうち

RSSリンクの表示
検索フォーム
