SEO じゅりなのらくがき ぐつぐつ・・・・



ぐつぐつ・・・・

あと ほんのちょっぴり頑張れば Jobが上がるのに
なぁーーんだか ソロは飽き気味・・・(;- x -)


GMのMEプリ持ちの刹那さんに『谷に連れてってー』とお願いする☆

PT名 その名も『谷間でハァハァ♪』←さすがだなぁ・・・刹那さんw
刹那さんの頑張りによって Jobも無事上がり
MEも楽しそうだなぁって・・・

スキルリセットが来たら その期間 MEしてみたいな♪って思う。

昨日はどうもありがとうです!!





タイトルの『ぐつぐつ・・・』はね・・・

今日うちは シチューなんです☆

野菜の皮むきはピーラーでやっちゃってるんだけど・・・
先日 刃だけが どっかに吹っ飛び
いまだ 見つかってません・・・(・ x ・A;)

んな訳で 包丁でやったんだけど・・・
じゃがいもが・・・元の大きさってどのくらいなの?って
わからないくらい 厚切り・・・

むき終った頃には ホラ!食べやすい大きさね♪って感じで・・・
元々 ジャガイモ・・・大きくなかったもん・・・ヽ(´ x `)ノ




こんな事言いにきたんじゃなかったのよ・・・


新しく リンクをしますのでご紹介です☆

Chaos鯖でアサシンをやっているHirokiさんです!
只今 Lv98  2月上旬には発光するようですよぉ♪
Hirokiさんの勇気 がっちりキャッチしましたよー
頑張ってくださいね☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
WEB拍手
メールフォーム
じゅりなのつぶやき
リンク先様新着情報
カテゴリ
だいすき★

リンク
訪問ありがと★
プロフィール

じゅりな

Author:じゅりな
のんびり更新㊥

笑顔のために
クリックで救える命がある。





いつでも里親募集中

ペットのおうち

RSSリンクの表示
検索フォーム
