SEO じゅりなのらくがき みるく。



みるく。

こんばんわー!


まもなくAM3:00になっちゃうよー!
そしてあと2週間も経たないうちに、お誕生日が来ちゃうけど
あっという間に1年が過ぎちゃってどうなってるんだー!! (T x T)



そんな悲しいお話は置いておいて☆


トイレに行こうとして、キッチンの方をチラッと見たらね。



なんじゃこれ?!


牛乳がつがれたコップが置いてあった・・・。

ヤクモは牛乳を飲んでから寝る事があるんだけど
注いだものを飲み忘れて寝るってことはあまりないような?!



牛乳は飲み忘れたみたいだけど、
ヤクモのアイスを食べたことは覚えてるっぽい・・・(;゜;(エ);゜;)


そっちを忘れてください><



カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
WEB拍手
メールフォーム
じゅりなのつぶやき
リンク先様新着情報
カテゴリ
だいすき★

リンク
訪問ありがと★
プロフィール

じゅりな

Author:じゅりな
のんびり更新㊥

笑顔のために
クリックで救える命がある。





いつでも里親募集中

ペットのおうち

RSSリンクの表示
検索フォーム
