SEO じゅりなのらくがき この瞳マジでハンパない★

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この瞳マジでハンパない★

こんばんわー☆彡




昨日はお誕生日でした。
平日とあってお祝いはなかったんだけどね。


ヤクモもちぃちゃんも寝静まった夜中の3時。
ひとりでこっそりとアイスでも食べよーかなーって
冷凍庫から出してきたらね。



嗅ぎつけてきた!


ちぃちゃん起きてきたw


やばい!この顔かわいすぎるぅー親ばか炸裂ですみません (;´(エ)`)




さて!昨日はお祝いコメント&プレゼントまで頂いてしまって・・・
ありがとうございます!!!

しろちゃん、なんだろうか・・・ここ何週間もインしていないので
なんだかわからないけれど、ありがとうね☆
狩りとか行かなくてもいいからインしたいよー(T x T)

そして、お誕生日が一緒の方へ
お返事はいらないよーということでしたが・・・。

わーい!嬉しいです♪♪どなたか存じませんが
じゅりとお誕生日が一緒ということは、クリス松村さんと一緒ですね?!w




よし!伝えたいことは言ったので寝ます!

おやすみー(- x -).。oOグゥグゥ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
WEB拍手
メールフォーム
じゅりなのつぶやき
リンク先様新着情報
カテゴリ
だいすき★

リンク
訪問ありがと★
プロフィール

じゅりな

Author:じゅりな
のんびり更新㊥

笑顔のために
クリックで救える命がある。





いつでも里親募集中

ペットのおうち

RSSリンクの表示
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。