SEO じゅりなのらくがき (´ x `;) う~ん



(´ x `;) う~ん

(。・ x ・。)ノ やぁ!

拍手へ『皮むきのやり方』のサイトを教えてくださった方
どうもありがとう♪
しっかりみてきましたよぉーーー★

そして さん  細かな 皮のむき方を
教えてくれてありがとです♪

こんなにも親切に教えてくれたのだから 無駄にはしませんよ!!!


今日は カレーーーーーだぁ!!!!

いや 冗談じゃなく マジですよ?
この間 シチューだったのに カレーーーとか言わないでね・・・

ちょっと ジャガイモをメイクイーンにしてみたら
剥きやすかったよ♪




さて!今日はHirokiさんからバトンが飛んできたので 答えてみよう♪
音楽バトン』ものすんごく悩んだよ・・・


1.とりあえず無条件に好きな3曲は?
★戦場のメリークリスマス      坂本龍一
★音色               KREVA
★Cinderella       Britney Spears

2.元気になりたいとき聴きたい曲は?
★Japanese girl          hitomi
★Sailing day         BUMP OF CHICKEN
★ロコローション         ORANGE RANGE

3.失恋したときに聴きたい曲は?
★let go             m-flo Loves YOSHIKA
★ジョウネツ            加藤ミリヤ

4.眠るときに聴きたい曲は?
★summer              久石 譲
★Everything Is Gonna Be Alright    Sweet box

5.一人でドライブ中に聴きたい曲は?
★Oops!              Britney Spears
BESS野郎  ←サントラアルバム?の為誰かわかりません!!!

6.恋人とドライブ中に聴きたい曲は?
これは 彼まかせです♪
†YaKuMo†の聴きたい曲を一緒に聴きながら ドライブできればよかです☆

7.明日から遠恋になるとき、恋人に贈りたい曲は?
★CALL ME             YOSHII LOVINSON
★奏                スキマスイッチ

8.卒業式に聴きたい曲は?
★卒業まであと少し         GLAY

9.結婚式で使いたい、または使った曲は?
★指輪               navy&ivory
★ずっと二人で           GLAY

10.自分の子供に聴かせたい曲は?
★くまのプー   
★星に願いを
ディズニーの曲を聴かせたいかな♪オルゴールなら なおいいかも!

12.落ち込んでいる友達を励ますとき贈りたい曲は?
★トモダチ               ケツメイシ
★涙                  ケツメイシ

13.「青春」と聞いて思い出す曲は?
★Cartoon Heroes            AQUA
★地球ブルース~337~        KICK THE CAN CREW
青春というか・・・じゅりがよく聞いてた曲かな・・・

14.ストリートミュージシャンが演っていたら足を止めてしまう曲は?  
★東京                ケツメイシ
★小さな恋のうた           モンゴル800

15.このバトンを回す人!
★先日HPのリニュが終わって一息ついてるkatakura_hiroさんへタッチです♪
妻でもありママでもあり Gマスターでもある
katakuraさん 忙しい中HPリニューアル
お疲れさまです!!
katakuraさんが描く独特なタッチなイラスト
じゅりは大好きです♪






  





カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
WEB拍手
メールフォーム
じゅりなのつぶやき
リンク先様新着情報
カテゴリ
だいすき★

リンク
訪問ありがと★
プロフィール

じゅりな

Author:じゅりな
のんびり更新㊥

笑顔のために
クリックで救える命がある。





いつでも里親募集中

ペットのおうち

RSSリンクの表示
検索フォーム
