SEO じゅりなのらくがき おめでとっ!

スポンサーサイト


おめでとっ!

こんばんわー☆


年明け3日目・・・はやいなぁ(;´(エ)`)
あっという間に1日が過ぎちゃうよ。


仕事がハンパなく忙しくて、
それでも何とか自分の時間を作って息抜きはしてます!


まずは、お返事から♪

★アグちゃんへ
ありがとー!30日プレイチケットもらっちゃったよー!すごいよね☆
自分でもびっくりしてます。
やっぱ日頃の行いが良いからだよねw(*> x <*)


★黒ちゃんへ
あけましておめでとー!
なんか途中でコメント切れて届いてた!!
なかなか会えないけども、会えた時には皆であそぼー♪


★白ちゃんへ
なんだよー!耳打ち言い逃げするなぁー☆
メイン鯖じゃないけれど、プリを育ててみんなであそぼっ!
今年は色々と期待してまーすw


さて、皆さん今年も仲良くしてくださいね♪

癒し。






さてさて、ここ1ヶ月、溜り場にいなかった理由・・・。


アーチャー誕生!

アーチャー作ってみました。
これで何回目だろう・・・(’ x ’;)


ダンサーに転職!

ハンターではなく、初めてのダンサーに転職。(養子以外で!)
ダンサーの転職試験・・・ちょっと苦手なんだよね。
ダンスが上手く踊れません(*ノ x <*)


転職後は・・・。

RR後、討伐がなくなってからは、ヤクモに甘えひたすら吸いまくる・・・(・(エ)・A;)
ナーガさん、怖い顔して襲ってこないのね!


組めるまでがんばるよー!

めちゃくちゃ美味しいからあっという間に転生!
とりあえず組めるまではソロでガンバ☆
狼、オーク、ジオ、パンク、よくわからないから適当にお散歩。


立ってるだけじゃないよ!

転職後、ヤクモにストーカー☆
ヤクモが行くとこ、行くとこ付きまとう。


ジプシー!


組めるようになったら、結局さいごもヤクモに甘え、立ちっぱなし・・・。


ワンダラー!



おかげ様で、お飾りキャラ誕生。









2012年は甘えすぎました・・・ごめんなさい∪T ェ T∪




カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
WEB拍手
メールフォーム
じゅりなのつぶやき
リンク先様新着情報
カテゴリ
だいすき★

リンク
訪問ありがと★
プロフィール

じゅりな

Author:じゅりな
のんびり更新㊥

笑顔のために
クリックで救える命がある。





いつでも里親募集中

ペットのおうち

RSSリンクの表示
検索フォーム
