SEO じゅりなのらくがき あとから気付く優しさ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あとから気付く優しさ。

こんばんわー☆

先日、急ぎの注文が入り、23時頃から仕事をスタートして
終わったのが朝の7時・・・(;´(エ)`)

その日のうちに発送をしないと間に合わなくて、
でも郵便局が開くまで起きているのは辛かったので仮眠をとることに・・・。


ヤクモに○○時にアラームセットしておいてね!のメモ書きをしてベッドへダイブ!


目覚しが鳴り、起きると暖房がついたままだった。

朝は寒いからタイマーをセットしているけど、
暖房のある部屋に誰もいない時はオフにしてるんだよね。


朝ヤクモが出勤する時に消し忘れちゃったのかなって思ってたんだけど、
その日の夜タイマーをするときに気付いた・・・。

アラームをセットしてね!の30分前に暖房のタイマーがしてあったことに。



起きた時に寒いと可哀想だからってセットしてくれてた・・・(ノ x <。)
自分が同じ立場だったら、そこまで気遣い出来たかな・・・って思う。





改めてヤクモの優しさを感じた出来事でした!







でもね。
次の日、時計のタイマーを戻すの忘れていて、会社に遅刻したヤクモでしたw






何を見てるのかな?


ちぃちゃんは相変わらずベランダで遊んでまーす☆


カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
WEB拍手
メールフォーム
じゅりなのつぶやき
リンク先様新着情報
カテゴリ
だいすき★

リンク
訪問ありがと★
プロフィール

じゅりな

Author:じゅりな
のんびり更新㊥

笑顔のために
クリックで救える命がある。





いつでも里親募集中

ペットのおうち

RSSリンクの表示
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。