SEO じゅりなのらくがき やっと時代に乗れた!?



やっと時代に乗れた!?

こんばんわー☆

相変わらずのカメ更新。
先月買った雑誌を読む時間もないほど毎日が充実しています。


この時期にこんなお話はあれなんですが・・・。
先日、階段で滑りました(T x T)

先週末、北海道はとんでもない悪天候にみまわれ
普段積もらない階段に雪が積もり、日中に雪が溶け夜になると階段が凍り
寒い日は1日中凍ったままの階段という・・・。

エレベーターが大嫌いなので、いつも非常階段?を使って外に出てるんだけど
その日も慎重に降りてたら、つるんって滑って、とっさに手すりに手をかけたけど
思いっきり肘を打って只今しょんぼり㊥ですヽ(T x T)ノ

でもね。私が先に滑っておいたから受験生の皆は合格だ!!!!





さて、前置きが長かったけどw


やっとスマホにしました(・(エ)・A;)


やっとスマホ。


スマホにしなければよかったーって嘆いてた友達がいたから
色々と心配だったけど、自分が思っていたほど、どーって事なかったw


これを機に新しくツイッターのアカウントを取得
テキトーにつぶやいてます。

時間がある時に、ブログに貼り付けておきます!!




皆さま季節の変わり目なので体調崩さないようにねー(@´(エ)`@)








カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
WEB拍手
メールフォーム
じゅりなのつぶやき
リンク先様新着情報
カテゴリ
だいすき★

リンク
訪問ありがと★
プロフィール

じゅりな

Author:じゅりな
のんびり更新㊥

笑顔のために
クリックで救える命がある。





いつでも里親募集中

ペットのおうち

RSSリンクの表示
検索フォーム
