SEO じゅりなのらくがき 本当に忘れました。



本当に忘れました。

こんばんわー(๑´ڡ`๑)

↑の顔文字が文字化けしないか気になりますが…大丈夫かな!?


またしてもご無沙汰です。
前回の日記で階段で滑ったぁって言ったけど、
そのあと同じようにヤクモも滑りました・・・(’(エ)’;)


ホント危険な階段なの。


階段を利用するのは止めればいいじゃないか!と思うかもだけど・・・
私は滑るよりエレベーターの方が怖い(T x T)


エレベーターで一人も怖いけど、誰かと一緒なのも怖いとか
ホントどんだけ臆病なのか・・・この辺はちぃたんが親にそっくりねw



そうそう、新しく取得したツイッター
ブログに載せるやり方忘れちゃいました(;- x -) =3

これでもアカウントは3つ持っていて、
それぞれ不定期に呟いてるんだけど・・・お店用のブログにどうやって載せたんだろか・・・


本当に忘れちゃいました(*> x <*)






「じゅりなのつぶやき」で検索すると、
ちぃたん大好き親ばかツイートが見れるかも!?









拍手のお返事!


★アグちゃん
忙しいのにお返事ありがとー!
良い会社に巡り合えますように♪
いつも応援してるからねー!!!










カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
WEB拍手
メールフォーム
じゅりなのつぶやき
リンク先様新着情報
カテゴリ
だいすき★

リンク
訪問ありがと★
プロフィール

じゅりな

Author:じゅりな
のんびり更新㊥

笑顔のために
クリックで救える命がある。





いつでも里親募集中

ペットのおうち

RSSリンクの表示
検索フォーム
