SEO じゅりなのらくがき お返事。



お返事。

こんばんわ (*´ I `*)



週末になると気が緩んじゃうな・・・。
なんにもやる気がしないよ。



1時間ほどROで遊んで、これから仕事。


いつもココで息抜き中。

これからって夜の8時過ぎてるんだけど・・・∪’ ェ ’;∪
たまにはいいよね!こんな日があっても☆



さて拍手のお返事

こんちは。もうすぐ誕生日ですか、おめでとうございます。
最近食べ物の好みが肉から魚へ、こってりからあっさりへと変化してませんか?俺はしてますw 
YaKuMoさんもULOS使ってるんですねー。俺もボディソープですが、使ってますよ。
顔まで一気に洗えて便利ですw パキパキにならなくて、程よく仕上がる気がしますよ。




黒ちゃんへ

もうすぐお誕生日がやってきますよ・・・(;´(エ)`) まったく嬉しくないです・・・。

食べ物は私は変わってないけど、ヤクモは変わったねー。
昔は肉!肉!肉!だったけど、魚と野菜をよく食べるようになったw
黒ちゃんもULOS使ってるんだねーヤクモも気に入って使ってるわー(๑・㉨・๑)



七夜さんへ

SSで確認しましたよ~(๑¯◡¯๑)
復活後もアサ系を育ててるのでしょうか~!?

直接はあまり知りませんが、ヤクモからよく聞いてたお名前が出てきて
懐かしいな~って思ってます。今、皆さんはどうされてるんでしょうねー。

知り合いの9割が引退・休止をしてるので淋しいな~って思う今日この頃です・・・。



カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
WEB拍手
メールフォーム
じゅりなのつぶやき
リンク先様新着情報
カテゴリ
だいすき★

リンク
訪問ありがと★
プロフィール

じゅりな

Author:じゅりな
のんびり更新㊥

笑顔のために
クリックで救える命がある。





いつでも里親募集中

ペットのおうち

RSSリンクの表示
検索フォーム
