SEO じゅりなのらくがき リアルはね・・・



リアルはね・・・

1226-2.jpg

疲れても へこたれても よっぱでも向き合ってるPC・・・
これって中毒??!ww


今日は†YaKuMo†と焼肉&カラオケだぁーーーー!!!


久しぶりに遊んできた♪


カラオケではトップバッター†YaKuMo†
奏をチョイス☆
しっとりムードを打ち消すように
じゅりが選曲したのはキューティーハニー♪

だってだってなんだもん☆


トイレに行って 自動に水出てくるのかと思い
数秒蛇口に手を当ててるじゅり・・・・


かなり酔ってる・・・(@´ x `@)


サービス業だから・・・なかなか休みが合わないのよね・・・


こんなよっぱでも まじめな話しはしますよ・・・
さんの日記で少し気になる事がありまして・・・


1月28日付けの日記が気になって気になってどうしょもないです(; x ;)
いつも明るく元気な日記を書いてる龍さん
人は誰でも弱いところは持っているはずです

もちろんじゅりにもあります・・・

本人しかわからない痛み・・・

じゅりにはどうする事も出来ませんが・・・


人に優しく出来る龍さんですもの♪
自分にも優しくね☆
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
WEB拍手
メールフォーム
じゅりなのつぶやき
リンク先様新着情報
カテゴリ
だいすき★

リンク
訪問ありがと★
プロフィール

じゅりな

Author:じゅりな
のんびり更新㊥

笑顔のために
クリックで救える命がある。





いつでも里親募集中

ペットのおうち

RSSリンクの表示
検索フォーム
