SEO じゅりなのらくがき はじめてのお受験。



はじめてのお受験。

こんちわ☆

また広告が出ちゃうほど放置しちゃった。





人生長く生きてるといろんなこと経験するよね。良いことも悪いことも。
大きな壁にぶち当たって、ちょこっと凹んでました。


ま~いっか、なんとかなるさ~と楽天的な私だけど
1ヶ月くらい心が晴れなくてね。それが更新できなかった理由でもあります(*・(エ)・*)



その壁を乗り越えるための勉強をはじめました。


201407勉強中!


人生で初めてまじめに勉強するかも・・・。
もっとしっかり勉強してこればよかったと思っても後の祭り( *´ސު`*)



よし。頑張る!!!




ふとROのことを思い出し、かなり久しぶりにブログにお邪魔させていただきました。
ヤクモさんもじゅりさんもわんちゃんも元気そうでなによりです。これからもがんばってください。




だいぶお返事が遅くなってごめんなさい。
メッセージとっても、とっても嬉しかったです♪♪
ものすごいカメ更新ですが・・・また遊びに来てくださいね!応援ありがとー☆


よし!元気出た٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



あと、バトンもちゃんとやるからねー!!待っててね~!!






カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
WEB拍手
メールフォーム
じゅりなのつぶやき
リンク先様新着情報
カテゴリ
だいすき★

リンク
訪問ありがと★
プロフィール

じゅりな

Author:じゅりな
のんびり更新㊥

笑顔のために
クリックで救える命がある。





いつでも里親募集中

ペットのおうち

RSSリンクの表示
検索フォーム
