SEO じゅりなのらくがき 日本語で書いてください・・・



日本語で書いてください・・・

土曜・日曜と2日連続 発光式にいってきました☆

オデン鯖でモンクの風間 準さん
Chaos鯖でアサシンのHirokiさん

改めておめでとうです♪

これからも育成頑張ってくださいね☆ミ


そそ初めてChaos鯖へ遊びにいったんですが
接続人数の多さにびっくりしました(・ x ・)

Hirokiさんの発光式に出る為に
アコまで育成をしおえて オデン鯖に戻ってGMに一言・・・


(* ̄ x  ̄)『今ねーちゃおす鯖でアコ作ってきたよぉー』







GM 『ケイオスっていうんだよー』






(/ x \*)ハジュカチ・・



あんね・・・読めないって・・・
いろんな鯖あるけど じゅりに読ませたら
とんでもない鯖名誕生になりますよ・・・・(;´ x `)




リンクを追加しますー♪
Tyr鯖でプリさんを頑張ってる十文字さんです★
中学を卒業するっぽいのですが・・・
今は受験の真っ只中なのかなー?頑張ってくださいね!













カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
WEB拍手
メールフォーム
じゅりなのつぶやき
リンク先様新着情報
カテゴリ
だいすき★

リンク
訪問ありがと★
プロフィール

じゅりな

Author:じゅりな
のんびり更新㊥

笑顔のために
クリックで救える命がある。





いつでも里親募集中

ペットのおうち

RSSリンクの表示
検索フォーム
