SEO じゅりなのらくがき ばとーーん☆



ばとーーん☆

ここ2日ほど『ケイオス』鯖にちょこちょことお邪魔しております☆

なんか別鯖っていいですね!新鮮です(* ̄ x  ̄)b

今後も ちょこちょことお邪魔しておりますので・・・
見かけたら エサを与えてください♪
喜んで喰いつきます・・・・




でわ レヴィンさんから飛んできた バトンに答えます♪
○×バトンです。

☆入院  × 1度も入院した事ないなぁー元気らしいです♪
☆骨折  × これもないかも!!ホネも元気印
☆失神  × んーー丈夫らしいですね・・・
☆しゃぶしゃぶ  ○ これは・・・どっちのでしょうか?。。゛(ノ> x <)ノ
☆万引き × しっかりお金を払いましょう♪
☆補導  ○ ぅわーーん;;これはある・・・遅くまで遊んでたら
       補導されて親にお迎えに来てもらった経験が・・・
☆ギター × さっぱりちんぷんかんぷんです・・・
☆ピアノ ○×w ほんのちょっぴりだけなら・・・
       でも楽譜は読めません(@´ x `@)
☆コンタクト ○ 目が悪いわけではないです・・・
        カラコンのグレイが大好きです☆
☆テレビ出演 ×  ないですねー
☆北海道  ○ 住民ですが・・・・(* ̄ x  ̄)
☆沖縄   ○ とっても海が綺麗なところでしたよん☆
☆四国   ○ 高知県によさこい祭りを見に行きました♪
        アレ一度出てみたいですーー!
☆京都   ○ 中学の修学旅行で行ったよー!
☆大阪   ○ 遊びに行ったというか・・・乗換えで降りただけw
        でも 遊びに行ってみたい場所でもあります♪
☆仙台   × 1度もないな・・・牛タン!
☆福岡   × ここは九州でしたっけ??ヽ(´ x `)ノ
☆漫画喫茶 × 同じ場所にじっとしてられないかも!
☆エスカレーターを逆走  ○ ごめんなさい・・・
☆フルマラソン  ×  1分もちませんヽ(´ x `)ノ
☆10㌔以上の減量 × 3㌔でいい・・・
☆金髪   × 勇気がないです・・・ハイ!
☆ピアス  ○ 職業柄いまは出来ないけど・・・
☆日本武道館  ○ ミスチルだったかな・・・コンサートへ♪
☆横浜アリーナ × 遠くから見た事ならw
☆ラヴレターをもらう ○ しかも女の子からもらったことが・・・
☆手術   × できればしたくない・・・
☆イヌネコを飼う ○ 実家にわんこがいっぱいますよわぁい(* ̄ x  ̄)
☆一目惚れ  ○ 人ではなくて 洋服とか小物とかね♪
☆幽体離脱  × 怖い事はやだ・・・;;
☆先生に殴られる  ○ これまた話せば長いのだw
☆廊下に立たされる  × やってみたかったなぁ・・・
☆徒競走で一位  ×  リレーならあったかも☆
☆リレーの選手  ○  早くもないのに・・・なぜかなった・・・
☆学級委員長   ×  1度もなぁーーい!
☆飛行機   ○ できれば乗りたくない乗り物NO1
☆ディズニーランド  ○ シーに行ってみたいよぉーー;;
☆スキー  ×  できません!!!
☆スノボ  ×  やって見たいとは思う♪
☆異性に告白  ○ 当たって砕けろ!です
☆同姓から告白される ○ 告白というか お友達になりたいみたいな?!w

 ( ふつーに答えてね )ここからは普通らしい・・・(;- x -)
1:無条件でトキメク○○な人を3人
(´ x `;) う~ん 
☆落ち着いて話せる人
☆言葉が優しい人
☆面白いけど 根はまじめな人 とかかな・・・

2:無条件で嫌いな○○なものを3つ
☆クモ
☆納豆
☆ひとりぼっち

3:無条件でお金をかけられる○○を5つ
☆車
☆PC
☆美容室代
☆化粧品
☆洋服

4:無条件で好きな○○を3つ
☆犬 猫
☆美容師さんに髪の毛いじられてる時
☆ドライブ

5:無条件でバトンを受取らせる人
うーん (+ x +)
答えるのに疲れて 思考回路ゼロなので ここでストップ!ヽ(+ x +)ノ



最後に 拍手にコメント残してくださった
Risaさん いつもどうもありがとうです♪
†YaKuMo†はROから離れてしまいましたが・・・
暖かいメッセージは私たち二人にとって
本当に元気の元になるのです♪
この場を借りて ♪サンキュ(v^ x ^v)♪










カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
WEB拍手
メールフォーム
じゅりなのつぶやき
リンク先様新着情報
カテゴリ
だいすき★

リンク
訪問ありがと★
プロフィール

じゅりな

Author:じゅりな
のんびり更新㊥

笑顔のために
クリックで救える命がある。





いつでも里親募集中

ペットのおうち

RSSリンクの表示
検索フォーム
